• 締切済み

メールの返信

macを使っています。今、自分が送ったメールにたいして相手がReで返事を返せない何処か設定が悪いのでしょうか?(outlook)

• met
  • お礼率66% (10/15)
  • Mac

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

多分、あなたの使っているメールソフトの登録情報が 間違っているのだと思います。 あなたのメールアドレスを登録する欄が有ると思いま すが、その欄をもう一度入力しなおしましょう。 「間違っていないはず」という考えが間違いを起こし ます。入力の確認ではなく、もう一度入力しなおす というのが重要ですね。

met
質問者

お礼

初めましてmetです。まさかと思いつつ見てみた所間違っていました。なぜだか判りませんが?とりあえず 治りましたので有難うございました。