• ベストアンサー

ポリーナ セミノバ の…PVで聞いた

d-Mollの回答

• d-Moll
回答No.4

確認したいのですが、お探しのものは、PVで使われている音楽のCDですか?それともinstrumental versionのPVですか? 最初の質問では、音楽が気に入って音楽を探しているような。かといってPVも入手できていないような。 探しものが音楽自体でしたら、すでにPomona_gcさんがmp3のあるサイトをお調べ下さっていますが、どうもこれではないようですし。そうなるとCD? でも、taka-yukiさんご自身が探せたものとして、声付きの動画(youtube)を示して下さっているので、もしかしてPV?でもinstrumental versionのPVでしたらyoutubeの検索で真っ先に出てくるので探すのに苦労しないはずだし。。。 とまあ、何を探しているのかよくわからなくなってしまいまして。。。 一応、これまでのPomona_gcさんとのやり取りの中でinstrumental versionのPVのURLが出てきていないので、まさかとは思いますが載せておきます。 http://jp.youtube.com/watch?v=Uz2Gp7a38DM

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=Uz2Gp7a38DM
taka-yuki
質問者

補足

d-Moll さん こんにちは☆ えっと… >お探しのものは、PVで使われている音楽のCDですか? >それともinstrumental versionのPVですか? ですが、CDを探していました。 youtubeではPVを見つけています。 しかし、それだと(FLVにしたり加工したりして) CDを作成して聞くのは辛いかな と思っています。 始めは、曲を聞いて現代クラシックの曲かと 思っていました。 なので、流れている曲を含んでいるアルバムが あるのだろうと思っていました。 しかし、ここに居る皆様と調べていくうちに ドイツのミュージシャンが歌っている曲の物を PV(seminovaの)では歌を取り除いて サウンドトラックとして使っているみたいなんです。 しかし、正直 歌が入っているのは欲しくなくて 音楽だけのが欲しかったのです。 mp3などでダウンロードできる場所などが 見つかりましたが、どうしてもCDで欲しかったので それは無理なのかな と現在は思っています。