• ベストアンサー

データ群のコピーが効かない

下記のコードは流れるのですが、コピーされていないのです。 Range(Cells(3, 2), Cells((AX - 1), 3)).Value =_ Sheets("B").Range(Sheets("sheet3").Cells(4, 148), Sheets("B").Cells(AX, 149)) このコードから原因が推測できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>Sheets("B").Range(Sheets("sheet3").Cells(4, 148), Sheets("B").Cells(AX, 149)) がちょっとおかしい気がする。 シート"B"からコピーしたいなら Sheets("B").Range(Sheets("B").Cells(4, 148), Sheets("B").Cells(AX, 149)) でどうですか?

catshoes01
質問者

お礼

すみません。OKでした。感謝します。

catshoes01
質問者

補足

あ、すみません。こちらの記載ミスです。おまけに、質問する場所も・・・。このまま続行します。 ご説明の通りです。それで一気に流れたのですが、肝心のコピーがされないのです。ちょっとエクセルのファイルコピーができなかったのでそれも関係あるのかな。と、ハード面の関与も疑っています。 ひとつはBシートのデータの読み込みが失敗している可能性があります、 データの場所は間違っていません。