• 締切済み

あまなつは既にインストールされてます

あまなつというゲームをやってたんですが飽きてアンインストールしてまた暇になったときに再インストールしたんですが、既にインストールされています。とでます。解決方法を教えてください!

みんなの回答

• siryuu33
回答No.1

Program Filesの中あるいはローカルディスクCの中にあまなつのデータ(セーブデータのみではない)はあるか確かめましたか? もしあるのであれば、インストールされているので、起動できるはずです。 もしないのであれば、コントールパネルでのプログラムの削除でもう一度消してみる。 あるいは、セーブデータのみをどこか別のところにコピってあまなつのデータそのものを消した後、再インストール→コピしてたセーブを上書きでどうでしょう?