• ベストアンサー

One More Timeって誰の曲??

この題名っていっぱいあると思うんだけど、 最近流行ってるものです。 もしかしたらリミックスなのかも?? とにかくクラブとかでかかりまくってるやつです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

「Daft Punk(ダフト・パンク)」の曲だと思うのですが… 参考URLで試聴してみてくださいね。 「Daft Punk」とは、  “1997年、突如フランスから飛び出し、200万枚を売り上げた  デビュー作「ホームワーク」が瞬く間に世界のダンス・シーンを  牽引する存在にまで駈け上がった2人組クリエイター・チームで、  プロモーション・ビデオがあの松本零士とのコラボレーションによる  アニメ作品というのも大きな話題となっている。” のだとか… もっと詳しい情報が… http://www.toshiba-emi.co.jp/virgin/international/special/sp2-daft/index_j.htm http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=775580

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/virgin/international/news/index_j.htm
jp97ph20
質問者

お礼

そうそう、これこれ!!これでございます。 どうもありがとうございますー。 CD買っちゃおっかなあ。 ああ、すっきり。ほんとうにどうもでした。

関連するQ&A

  • 山崎まさよし「One more time, One more chance」の歌い方

    最近「One more time, One more chance」を聴き返して思ったのですが、サビの部分 いつでも探しているよ どっかに君の姿を の【君の姿を】の音程(歌い方?)が変わりましたよね。 いつ頃から変えたんでしょう? 個人的には、前の方の音程で馴染んでるので、最近歌ってるのを(紅白とか)聞くとあれっと思ってしまうのです・・・

  • あげあげな曲、リミックス

    国内アーティスト限定でいいリミックスがあったら教えてください。 よければ誰でも元ネタがわかる様な曲がいいです^^ もろクラブ系じゃなくていいんで! むしろSMAPとか、みんなわかるような曲がいいです。 そうじゃなくても、クラブでかけたら盛り上がる曲ならなんでもOKです。(むしろリミックスじゃなくても) 今度J-POP限定のイベントやるんで、みんな上がっちゃうような曲教えてください^^

  • One more time, One more chanceの楽譜を探してます

    秒速5センチメートルの主題歌として使われている山崎まさよしさんの『One more time,One more chance』の楽譜を探してます ギターで弾きたいのですがどこか楽譜を掲載してるサイトはありますか? もしあればおしえてくださいお願いします

  • "once more"、"one more time"

    非常につまらない事なのか大きな事なのかわかりませんが、"もう一度"という時にタイトルのような言い方を聞きました。 映画の中では"もう一度(絵本を読もうか)?"を"one more time?"と言っていました。2つの聞き方に違いはあるでしょうか。

  • 有名曲のremix

    最近Nirvanaの代表作“Smells like Teen Spirit”のremixを聴きました。 今までロックやパンクを聴いていたのでクラブミュージック系は聴いていませんでした。 いや、聴いていなかったのではなくどこかで避けていました。 この機会に是非新たなジャンルの音楽を聴いてみようと思いました。 そこで、ロック、パンクなどの有名曲、名曲をremixとしてカヴァーしているものを是非教えてください。 ちなみにRed Hot Chili Peppersの"By the Way"と"Dani California"は聴きました。これはこれでとてもいいと思いました。 どうかこのような曲に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 『ONE』という題名の曲知りませんか??

    先日You Tubeでヴァネッサパラディが男性とピアノに座り 『ONE』という曲を歌っていました。 気にいったのでCDを探したのですが 彼女の出している曲に『ONE』という曲がありません。 これはコピーをしているのでしょうか? それともYou Tubeの題名違いでしょうか? コレに限らずONEという題名の曲を知ってる方みえましたら 歌い手もしくは作曲者・・なんでもいいので教えて下さい。 ちなみにサビが 「One Love~One Love」ってフレーズでした。

  • Baby One More Time のボサノヴァ風カバー曲

    カバーしている歌手が誰か分からないのですが、ブリトニースピアーズ「Baby One More Time」のボサノヴァ風にアレンジされた曲が入ってるCDを探しています。 ボーカルは外国人の女性の方です。少し前にバンコクに行ったときにカフェで流れていました。 どなたか知っている人がいましたら教えてください!

  • One direction の曲について

    https://m.youtube.com/watch?v=2O75qxPopPg この動画の2:23のところに一瞬だけ出てくる曲の題名がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください!

  • 『タモリ倶楽部』のあの曲を教えて下さい!!

    題名の通りなのですが、『タモリ倶楽部』のあの曲の題名とアーティストを教えて下さい!! お願いします!!

  • iPodで、リミックス曲を、音の途切れ無く聞きたい

    iPodに、クラブ・リミックスなどのように複数曲が繋がった音を取り込んで再生すると、曲と曲の間で一瞬音が途切れます。 これを、音が途切れないようにするには、どうしたらよいでしょうか?

専門家に質問してみよう