• ベストアンサー

PS2ソフト「Zill O'll ~infinite~」のムービーに字幕つきますか?

PS2のジルオール、気になっています。 聴覚障害なので字幕は必須です。 こちらのソフトは、ムービー等に字幕つきますか? フリーシナリオらしいので不安です。 よろしくお願いします。

noname#29201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiki129
回答No.2

上の回答と同様に「Zill O'll ~infinite~」にはキャラクターの声など無いので字幕で楽しめると思います♪とても面白いですよ^^

質問者

お礼

面白いですか♪ 早速購入してみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#105334
noname#105334
回答No.1

「Zill O'll ~infinite~」にはキャラクターに声がついていません。 音なしでも楽しめるかと思います。

質問者

お礼

それは嬉しいです。 ありがとうございました!