• 締切済み

Excel ツールバーがクリックできない

EXCEL97(Win98のOfficeの)で作成したExcelのBookがあります。 WindowsをWindows2000に上げ、Excel2000で、前記作成済のBook内の シートのツールバー上のテキストボックス、縦書きテキストボックス、 オートシェイブが使えません。 (アクティブになっていないのでクリックできない) 何故でしょうか?

みんなの回答

• raytaro
回答No.1

互換性の問題だと思うのですが、とりあえず、アプリケーションの自動修復をしてみてはどうでしょうか。 あと、97と2000について下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321244
OSAMSI
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 いろいろ試したのですが、だめでした。 引き続きしこしこ調べてみます。