• ベストアンサー

モンクレールの旧モデルの購入方法

モンクレールのダウンを購入しようと色々な商品をネットなどで吟味し欲しい商品を見つけたのですが、ラウラ『LAURA』というモデルが旧モデルらしく探してもなかなか出会えず困っています。ちなみに最初メルバ『MELBA』という商品と迷っていたのですが、このメルバはキッズモデルのみがフードにファーが付いるらしく諦めようと思っていると、オークションでレディース0サイズが出品されていたのを見つけ、その商品には何故かフードのファーが付いていました…。寒冷地に住んでいるのでファー付を希望しています><。購入方法で何かアドバイス頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

モンクレールで現行ファー付きだと、ロッドやアルベルティーナがありますが お求めはメンズですかレディースですか? あと、日本の気候風土に合わないので、暖かさ優先というのであればお勧めしません、ファッション最優先であれば、別に構いませんが(^_^;

nakor0725
質問者

お礼

探しているのはレディースです。他にモコモコの温かいダウンを持っていうので、今回は好み優先で購入したいと考えています。ただ雪が降ったときはやはりファー付のフードは必須だと思っています。 ありがとうございました♪