• ベストアンサー

CMを誰が歌ってるか知りたいです

ノッティングヒルの恋人の主題歌を使ったCMがあったと思うのですが、原曲と違ったアレンジの具合が気持ち悪いので、どんな方が歌ってるのか知りたいです

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

WELLAの白髪染めのCMの事でしょうか? http://wella.jp/2plus1/cm/index.html であれば、TOKUというミュージシャンのようです。

参考URL:
http://www.toku-jazz.com/index-j.html
sakamotosa
質問者

お礼

ありがとうございました。どんなCMだったか全く思い出せなかったもので。

関連するQ&A

  • 長沢まさみ出演のカルピスのCMについて

    現在、流れているカルピスのCMなのですが、長沢まさみ扮する幼稚園の先生が、牛舎で隠れて牛の声を出しているという内容のものです。 そのときに流れている音楽は、クラシック曲をアレンジしているのだと思うのですが、原曲(クラシック)の作曲者と曲名をご存知の方はおられませんでしょうか? 原曲を聞いたことがあるのですが、どうしても思い出せなくてこのCMを見るたびに気になって仕方ありません。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エルベスコステロの「SHE」をインストゥルメンタルで探してます

    ノッティングヒルの恋人の主題歌だったエルベスコステロの「She」のインストゥルメンタルを探しています。結婚式の花束贈呈で流したいので歌詞があっては困るのですが、どうしてもこの曲を流したいのでよろしくお願いします

  • マキアージュのCMソングについて

    少し古いのですが、3年前のマキアージュのCMソングについて質問です! 伊東美咲さんと松田翔太さんが出演していたCMで、 (「明日、早いんですか?」っていうCMです) 原曲は「My Brand New Eden」山田タマルさんだと思うのですが、 あの誰のアレンジでしょうか? CDが出ていればそれも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松井の出てる明治安田生命CMの歌

    お世話になってます。 タイトル通りですが、このCMのバックで流れている 「ららら~らららら~ら~ららら~ら~らららら~」(意味不明に見える)という曲の名前が知りたいのです。合唱のようにも聞こえますが、何か原曲があってアレンジされているのではないかと思います。 よろしくお願いしいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビCMで使われている曲で、かつてのヒット曲をカバーしているものを列挙してください

    このところ、かつての名曲・ヒット曲をカバーしたものが、テレビCMに頻繁に使われているように思います。 私が、ぱっと思い出せる範囲内ですと、 ・ドメニコ・モドゥーニョ/「ボラーレ」  (第1回グラミー賞 Record of The Year)   →サンバ?調にアレンジされて、ビール?のCM ・ユーリズミックス/" There Must Be An Angel "   →スウィングジャズ風にアレンジされて、車?のCM ・ビージーズ/" Saturday Night Fever "   →シックでスロウなアレンジで女性ボーカル     (何のCMだったっけ・・・) これ以外に情報をお持ちの方、よろしくお願いします。 (上記の、私の曖昧部分を埋める情報も歓迎です。) なお、恐れ入りますが・・・ ・原曲が邦楽であるものは対象外とさせてください。 ・2006年1月以降に放送されているCMに限定させてください。 ・原曲のアーティスト名は、必ずお書きください。 ・カバーしているアーティスト名は必ずしも書いていただかなくて結構ですが、アレンジ・雰囲気等のヒントは、出来るだけお教え願います。 ・何のCMかの情報は、大歓迎です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで流れている曲は?

    どこの会社かどの車かチェックしそびれたのですが 車のCMで、確か女性が赤い車を運転しているもので そのとき流れている曲がとっても気になりました。 途中でたぶん「time after time♪」と歌っているように聞こえました。 歌っていたのは女性です。 今までも聞いたことがある曲でした。 でも前聞いたときと歌っている人が違ってちょっとアレンジが入っていた気がします。 この曲の曲名と歌手、原曲でもそのCMのほうの曲でもどちらでもかまわないので何か知っている方ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ・CALDINAのCMソング

    トヨタ・CALDINAのCMで使われている曲のCDが(もしあれば)欲しいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか? 曲はベートーヴェンの月光 ピアノ ソナタ 第14番○ハ短調のオリジナルアレンジです。(スミマセン、○印の部分は見慣れない漢字の為よく分かりませんでした・・) 原曲のCDならばあるかとは思いますが、オリジナルアレンジの方は見つかりません。トヨタのHP上ではCDの情報は載っていなかったので発売されてないのかも知れませんが、もしご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

  • ボルビィックのCMの曲

    こんにちは。 ボルビィック(volvic)のCMの曲なのですが、 誰がうたっているのでしょうか? 私はTFF(TEARS FOR FEARS)が好きでしたので、 ルール・ザ・ワールド (EVREYBODY WANT TO RULE THE WORD)が オリジナルの曲であるのはわかっています。 ボルビィック(volvic)のHPにいって見たのですが、 CMのメイキングのことだけで、 誰が曲をうたっているのか、分かりませんでした。 私の探し方が下手なのかもしれませんが・・・。 原曲からかなりアレンジしてあるので、 TFF好きの私にとって!?なのですけど、 この曲が好きな私はどうしても誰なのかを知りたいのです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • canonのcmに流れている曲を教えてください!

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 今、canonのCMで流れているCMソングを探しています。 原曲をすこし編集して、歌なしなのですが・・・ いまのcanonのストーリー性があるCMでなくて、印刷技術?を宣伝しているというか・・・ canonのHPでもしらべたんですけど、載っていなくて。。。 原曲は、前に車のCMで流されていました。 男の人が夜こっそり車を見に行って、さわっていると、女のひと(おくさん?)にみつかってしまう、という車のCMでした。 原曲は洋楽で、男の方が歌われています。 どなたか知っておられる方、どうか教えてください! お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • パールハーバーのドゥーリトル中佐の・・・

    パールハーバーにドゥーリトル中佐役で出ていたアレック・ボールドウィンがノッティングヒルの恋人に出ていたと聞いたのですが、何役で出ていましたか? ノッティングヒルの恋人を3回見ていた私ですが、記憶に無いのですが・・・。 分かる方がいらしたら、教えてください。