• ベストアンサー

CMを誰が歌ってるか知りたいです

ノッティングヒルの恋人の主題歌を使ったCMがあったと思うのですが、原曲と違ったアレンジの具合が気持ち悪いので、どんな方が歌ってるのか知りたいです

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

WELLAの白髪染めのCMの事でしょうか? http://wella.jp/2plus1/cm/index.html であれば、TOKUというミュージシャンのようです。

参考URL:
http://www.toku-jazz.com/index-j.html
sakamotosa
質問者

お礼

ありがとうございました。どんなCMだったか全く思い出せなかったもので。