• ベストアンサー

アーティスト名がわかりません

いろんなサイトでしらべているのですが曲名がわかりません。 女性ボーカルで全編英語の歌詞でインディーズっぽいです。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 53秒がサビです。 http://jp.youtube.com/watch?v=xbHgJoKr_rg わかる方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

わかりますよ!!! CDもってる!Sandy Beach Surf Coasterって邦楽バンド! この曲は、NEW STORYって歌ですよ! 調べれば一発ででます!

yasuhiro20
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 海外に行っていてお礼が遅れて申し訳ないです。 まさにこの曲です!! ずっと探していたのでほんと嬉しいです!!

その他の回答 (1)

  • QoooL
  • ベストアンサー率66% (103/155)
回答No.1

私は曲名はわかりませんでしたが、テレビ局ってけっこう、BGMの曲名を調べて教えてくれたことはありますよ。電話口でワンフレーズを歌うのは、こっぱずかしいですが。明日日中に問い合わせてみるのが近道では。

yasuhiro20
質問者

補足

回答ありがとうございます。 以前これとは別ですがテレビ局に問い合わせた事がありました。 オープニングやエンディングの曲はわかってもバラエティの一部分はわからないって回答やったんですよ。 また明日問い合わせてみよかな。

関連するQ&A

  • アーティスト名をお願いします

    いろんなサイトでしらべているのですが曲名がわかりません。 女性ボーカルで全編英語の歌詞でインディーズっぽいです。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名をおねがいします

    いろんなサイトでしらべているのですが曲名がわかりません。 9月9日のさんま御殿のオープニング(出演者の紹介)の時に流れていました。 女性ボーカルで全編英語の歌詞でインディーズっぽいです。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • アーティスト名をお願いします

    女性ボーカルで全編英語の歌詞です。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名をおねがいします

    つい最近テレビで聞いた曲なのですが、、、 ギターとドラムから始まる曲調は軽快なスカコアな感じです。 歌っているのは女性で歌詞は英語です。 うまく聞き取れないのですが歌詞は「All I Want ティス Falling~」 みたいな歌詞でした。 情報があまりないのですがわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名をお願いします

    最近テレビで聞いた曲なのですが、気になっています。 曲なんですが、 ギターとドラムから始まる曲調は軽快なスカコアな感じです。 歌っているのは女性で歌詞は英語です。 うまく聞き取れないのですが歌詞は「All I Want ティス Falling~」 みたいな歌詞でした。 情報があまりないのですがわかる方いましたらよろしくお願いします

  • どうしても曲名・アーティスト名がわかりません

    非常に抽象的な質問内容となることを御許し下さい。 昔、友達が好きだった歌の曲名とアーティスト名がどうしてもわからず 藁をもつかむ思いで質問させて頂いています。 覚えていることを以下列挙します。 ・全編英語の曲だと思います。 ・女性ボーカルです。 ・サビ(もしくはサビにはいる直前)が【no no no】と小刻みに繰り返すような感じでとても印象的でした。 ・曲の雰囲気から60年代から70年代の音楽だと思います。 ・(調べた結果、おそらく友人の記憶違いだと思いますが) アーティストは【The Supremes】で曲名に【break】が入ると言ってました。 ・アップテンポで聴いてて心地よいような曲だと思います。 この程度しか記憶にないのですが、どなたか該当しそうな曲をご存知でしたら是非お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい

    いつも行くスーパーで流れている軽快なメロディーの曲で サビに「赤い赤い心の私をゆるして・・・・ストロベリーメロディー」 というのが印象的で、若い女性ボーカルなのですが、 かわいいが伸びのある声と歌詞をはっきり歌えて、わりととうまいなあと思って毎日聴きながら買い物しています。 ご存知の方、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • アーティスト名(曲名)がわかりません…。

    どなたか以下の中でひとつでも聞いた事があるものがあれば助言していただけると嬉しいです。アーティスト名、曲名も知っていらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。 順番どおりに歌詞の出だしを…。 1曲目「天空のメシアに~(サビも同じです)」ややスローですが激しいです 2「(英語)スピード飛ばして」ノリの良い曲です 3「人は誰も」スロー前奏で始まり、テンポアップ 4「冷たい季節」出だしからキラキラしています 5「なんで二人」スローテンポ 6「?」アップテンポ。全体的に早口…。 7「愛して(×3)もまだ足りないさよなら…」アップテンポ 8「いつまでもいつまでも変わらない貴方の笑顔もう泣かないで」明るくて乗りが良いです♪ 9「?」冬の曲でノリがいいですvややジャニーズ系?(笑) 10「?」スローテンポで優しく綺麗な雰囲気の曲です。 おそらくV系バンドで、男性ボーカル、独特のねっとりした歌い方ですが、音程も正確で上手です。メジャーかインディーズかもわかりませんが…楽器も上手だと思います。結構きらきらとした音色や独特の音?を使用。何年か前の10月?に解散したらしいです。 些細な事でも、何か知っている事がありましたら教えてくださると幸いです。

  • この曲教えてくださ~~~い!!!

    男性ボーカルでCUNEの小林さん(Vo)に似てる声の方が歌ってます。インディーズバンドではないかと思うんですが・・・・。 UPテンポな曲でサビの部分が「ねぇ惑わせて、ねぇ迷わせて~♪」ってきこえます・・・。どなたか知りませんか? 知っている方曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう