• ベストアンサー

アーティスト名がわかりません

いろんなサイトでしらべているのですが曲名がわかりません。 女性ボーカルで全編英語の歌詞でインディーズっぽいです。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 53秒がサビです。 http://jp.youtube.com/watch?v=xbHgJoKr_rg わかる方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わかりますよ!!! CDもってる!Sandy Beach Surf Coasterって邦楽バンド! この曲は、NEW STORYって歌ですよ! 調べれば一発ででます!

yasuhiro20
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 海外に行っていてお礼が遅れて申し訳ないです。 まさにこの曲です!! ずっと探していたのでほんと嬉しいです!!

その他の回答 (1)

• QoooL
回答No.1

私は曲名はわかりませんでしたが、テレビ局ってけっこう、BGMの曲名を調べて教えてくれたことはありますよ。電話口でワンフレーズを歌うのは、こっぱずかしいですが。明日日中に問い合わせてみるのが近道では。

yasuhiro20
質問者

補足

回答ありがとうございます。 以前これとは別ですがテレビ局に問い合わせた事がありました。 オープニングやエンディングの曲はわかってもバラエティの一部分はわからないって回答やったんですよ。 また明日問い合わせてみよかな。