• 締切済み

アーティスト名をお願いします

いろんなサイトでしらべているのですが曲名がわかりません。 女性ボーカルで全編英語の歌詞でインディーズっぽいです。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

はぁい(ノ▽≦*) とりぁぇずぅ、何曲ヵあるケド ひとつゎ ムラマサ☆ - Summer of Love だょぉ♪ 大好きwww

yasuhiro20
質問者

お礼

回答ありがとう(#^.^#) 残念ながらこの曲ではないんですよ。。。 でもこれもいいですね☆今度CD探してみます(*^。^*)

関連するQ&A

  • アーティスト名がわかりません

    いろんなサイトでしらべているのですが曲名がわかりません。 女性ボーカルで全編英語の歌詞でインディーズっぽいです。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 53秒がサビです。 http://jp.youtube.com/watch?v=xbHgJoKr_rg わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名をおねがいします

    いろんなサイトでしらべているのですが曲名がわかりません。 9月9日のさんま御殿のオープニング(出演者の紹介)の時に流れていました。 女性ボーカルで全編英語の歌詞でインディーズっぽいです。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • アーティスト名をお願いします

    女性ボーカルで全編英語の歌詞です。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名をおねがいします

    つい最近テレビで聞いた曲なのですが、、、 ギターとドラムから始まる曲調は軽快なスカコアな感じです。 歌っているのは女性で歌詞は英語です。 うまく聞き取れないのですが歌詞は「All I Want ティス Falling~」 みたいな歌詞でした。 情報があまりないのですがわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名をお願いします

    最近テレビで聞いた曲なのですが、気になっています。 曲なんですが、 ギターとドラムから始まる曲調は軽快なスカコアな感じです。 歌っているのは女性で歌詞は英語です。 うまく聞き取れないのですが歌詞は「All I Want ティス Falling~」 みたいな歌詞でした。 情報があまりないのですがわかる方いましたらよろしくお願いします

  • アーティスト名が思い出せない!

    歌詞の一部(サビ)が ”小~さな手のひらに ひ~とつ 古ぼけた種を~ 太陽を浴びる(?) リズ~ムで・・・” であり、確か曲名は『種』だったと思うのですが、誰の歌か思い出せません。 女性ボーカルのバンドで、 10年ぐらい前の多分インディーズの曲で、 北海道のローカル番組(TVHで深夜番組)のマル音デラックスという番組でよく流れていました。 誰か分かる方教えてください。

  • 曲名かアーティスト名を教えてください

    最近有線でかかっていたのを聞いて、どうしても曲名が知りたくて色々調べてみたんですが、分からなかったので、知ってる方がいたら教えてほしいです(> <) かなり和風な感じの歌詞で、女性のボーカルさんが歌っていました。 歌詞は、断片的にしか覚えていないのですが、 「落葉の赤~ 月影の青~ 「もののあわれに あやなして 「幽玄の~ 「春夏秋冬~ などが、たぶんサビの部分で使われていたと思います。 もし知っている方がいたら、回答お願いします(> <)

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    曲名とアーティスト名を教えて下さい。 今日昼頃スーパーで流れていたのですが(有線?) 男性ヴォーカル(優しい感じの声)のバラードで サビで「会いたい時にはもうあなたはいない」という歌詞が何度か出てきます。 あとハッキリ覚えていないので、文章はちょっと違うかもしれませんが 「一人も楽しいけど、何かが足りない」 「今すぐあなたに会いたいけど…」 といった内容の歌詞がありました。 ちょっと情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • どうしても曲名・アーティスト名がわかりません

    非常に抽象的な質問内容となることを御許し下さい。 昔、友達が好きだった歌の曲名とアーティスト名がどうしてもわからず 藁をもつかむ思いで質問させて頂いています。 覚えていることを以下列挙します。 ・全編英語の曲だと思います。 ・女性ボーカルです。 ・サビ(もしくはサビにはいる直前)が【no no no】と小刻みに繰り返すような感じでとても印象的でした。 ・曲の雰囲気から60年代から70年代の音楽だと思います。 ・(調べた結果、おそらく友人の記憶違いだと思いますが) アーティストは【The Supremes】で曲名に【break】が入ると言ってました。 ・アップテンポで聴いてて心地よいような曲だと思います。 この程度しか記憶にないのですが、どなたか該当しそうな曲をご存知でしたら是非お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい

    いつも行くスーパーで流れている軽快なメロディーの曲で サビに「赤い赤い心の私をゆるして・・・・ストロベリーメロディー」 というのが印象的で、若い女性ボーカルなのですが、 かわいいが伸びのある声と歌詞をはっきり歌えて、わりととうまいなあと思って毎日聴きながら買い物しています。 ご存知の方、曲名と歌手名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう