• 締切済み

アーティスト名をお願いします

いろんなサイトでしらべているのですが曲名がわかりません。 女性ボーカルで全編英語の歌詞でインディーズっぽいです。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

はぁい(ノ▽≦*) とりぁぇずぅ、何曲ヵあるケド ひとつゎ ムラマサ☆ - Summer of Love だょぉ♪ 大好きwww

yasuhiro20
質問者

お礼

回答ありがとう(#^.^#) 残念ながらこの曲ではないんですよ。。。 でもこれもいいですね☆今度CD探してみます(*^。^*)