• 締切済み

なぜか女性が嫌う男性

今20代の私の体験です 不潔にしているわけでもない。特別自己中で周りから突出している訳ではない。スポーツが不得意で地味めな印象ではあるが、不気味・奇怪な印象はない。 それでも何故か気がつくと、話したことも迷惑をかけたこともない女の子が自分によそよそしく、避けるように振る舞う・・・。 小学校6年の時に全体の3分の1程の女の子にあからさまに嫌われていました。中学校でも班替えを年3回ほどやってましたが、新しく入った女の子の一部が酷く自分を嫌がるのです。 高校・大学時代になってからは、気にならなくなりましたが、それでも嫌っている女の子は数人いました。 今でも、街に出て数人の若い女性の集団がいるとき、ごくたまにヒソヒソとされることが割合としては数パーセント程ですが、あります。 嫌う女の子以外の女の子の中に、自分に愛着を持つ女の子が必ずいるのも特徴です。恋愛対象というよりは、仲の良い友達のようになります。 (恥ずかしがって自分はあまり、彼女たちと話しませんでしたが) たまに、そういう子に地元で出会って「あ」とお互いに声を掛け合う場合があります。(懐かしい感じで話しかけてくるので、過去の愛着があるんじゃないかと思います) 勿論、愛着を持ってくれる女の子を大事にするのがいいと思っています。が、触れてもいないのに神に祟られたような過去の不可思議な経験が、女性への自信のなさ・男性としての劣等感という形でわだかまっていて、自分の心を未だにぐるぐる廻っている感じです。 似たような経験のある人はいますか?(そうでなくとも、私の体験についてどういうことがいえますか?)

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5654)
回答No.3

似たような経験もなく、 その体験についてどのような事も言えません。 が。 女性への自信など不要ですし、 男性としての劣等感も不要だと思います。 すべての女性に愛される男性なんていないと思うし、 すべての男性よりも優れている男性なんていないと思う。 自分が気に入った女の子に、 自分を気に入ってもらえたら、それでいいのかなと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NINAbrown
  • ベストアンサー率15% (18/113)
回答No.2

集団の女の子ってのはネタを探している訳よ。 たまたまその日寝癖が気になっただけで「あれ見てー」てな具合だ。 シャツの下に着たTシャツが昨日と同じとか、髪型が似合ってないとか あのバッグ何が入ってんだろうね~とか、余計なお世話な話が好きなの。 下向いて歩いてると、余計そんな気がしてくるから、気にしないで 向き合ってくれる女の子を大切にして下さいね。 て、アンケート回答っぽくないですね。 回答としては、訳もわからず避けられた事はなかったように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ヒソヒソしている女なんか無視したらどうでしょうか?僕なんか興味のない女なんか自分の視野にも入りませんよ。そのくらいの気持ちでいたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髭の濃い男性について女性の意見が聞きたいです。

    髭の濃い男性について女性の意見が聞きたいです。 僕は髭が濃いし眉も濃いです。それがずっとコンプレックスです。 もちろん手入れをしているのですが、剃った後が青くなるので自分としては嫌な思いをしています。女性からみるといわゆる毛深い男性には抵抗を感じたり、不潔や暗い印象を持たれるのでしょうか?

  • 癒し系の男性(女性の方お願いします!)

    女性とのお付き合いをしたことがない男子学生(23才)です。 僕は女の子から「○○くんて癒し系だよね」って言われます。 そう言ってくれる女の子は、学校の先輩や友達、バイト先の人、会ったことがないメル友など、 一人だけ・一方向だけでなくいろんな女の子から言ってもらえます。 (ただし、僕の知っている女の子全員から言われたわけではなく、知ってる女の子のうちの何人かです。) 自分ではよくわからないので女性の方に質問をしたいのですが、 (1)癒し系の男性ってどんな男性ですか?(外見・内面からみてどんな感じなんでしょうか。) (2)癒し系の男性は好きですか? (3)どんなところで癒し系だって感じるんでしょうか? 3つの質問の回答をよろしくお願いします。

  • 付き合ってる女性の過去の男性経験

    20代の頃の話です。付き合っていた女性から、ある時、過去の恋愛遍歴を聞かされました。もちろん自分から詮索して聞いたわけではありません。相手の娘が、隠し事はしたくないといって打ち明けたんです。その中には不倫の体験もありました。もちろん詳細な内容までは語りませんでしたけど。それからというもの、その事が心の中でひっかかって、結局彼女とは別れてしまいました。原因は私が彼女の過去を受け入れられなかったからです。女々しいヤツと思われるかも知れませんが、当時はそんなに女性経験も豊富ではなく、変な倫理観みたいなものが先行して、不倫した女なんて許せない、と思ってましたから(今はオッサンになって、自分と他人に随分寛容になってきましたが)。そこで男性にお聞きしたいのですが、付き合っている女性の過去を知らされたら、あなたならどうしますか。また、女性の過去は気になりますか。また、女性の方へ、付き合っている男性に自分の恋愛遍歴を語りますか。また、男性に聞かれたらどう答えますか。よかったらお教えください。

  • 女性から男性に迫るって、一体何したらいいんですか?

    18歳の女の子です。22歳の彼と付き合って一ヶ月を過ぎたところです。 彼は本当に物凄くモテる人で、私と付き合ってからこの一ヶ月でもすでに7人ぐらいに告白されています。(別にホストとかでは全くありません(汗))過去Hした女性の人数を聞くと、覚悟はしていたものの思わず目が回りました。ちなみに私は前に2年付き合っていた彼がいて、その人が初体験なので今の彼で二人目です。彼は私と出会ってから今までの女性との遊びというか、そんなような行為から全てキッカリ足を洗ってくれて、今は私を本当に本当に大事にしてくれているので差ほど気にしない事にしています。 昨日の彼とのHの時のことです。 突然私に「俺に迫ってきてくれない?」と言われました。私は全く「?」といったカンジで、正直に「なにをしたらいいのかわからない」と答えると「何でもいいから、俺に何かエロイ事してみ」と言うのです。黙って横になってる彼を私はただオロオロして見てるしか出来なくて…フェラぐらいは経験があるし彼にもしてあげますが、それをいきなりしてくれって空気でもなくて「何か」しないといけないらしいのですが、本当にさっぱり分かりませんでした。彼はすぐ諦めてくれましたが「俺は基本的にMだからさ」と笑いました。 時々このようなふとした瞬間に、彼と自分の経験の量の違いさに不安になります。何十人という女性と体を重ねてきた彼の頭の中には、こんな幼児体系で見た目も子供の私とのHは一体どう思って、どう感じているのか怖くてたまらなくなります。女の子って黙って横になってるだけじゃやっぱりダメなんでしょうか?要求されればフェラだって全然やります。大好きな彼のなら嫌ではないし、口に出される事も平気です。その他に女性から迫るっていうのは、基本的にどんな事したらいいのか教えてください。 よろしくお願いします(><)

  • 女性について

    自分は男です。 女性と仲良くなりたい。そして親しくなって付き合いたい。そしていずれは結婚も。 という普通の男としての気持ちはあるのですが、その相手の女性の「過去」がどうしても気になってしまいます。 「親しくなった以降」は自分にも責任がありますからね。 これまでにどんな男と付き合っていたのか、体の関係はどこまで進めたのか、その数は、そしてまさか水商売なんて!?、etc。 今ではこんな心配が先行してしまい、女性が信じられなくなる有様です。どうせ知らない奴と快楽を求めた不潔な女だ!とか・・・ そこまで女性経験が多いわけではないので、こういう決めつけは良くないということは分かってはいるのですが・・・。 こういう過去もひっくるめて愛することができる器を持てるのが真の男なのでしょうか? 今では性の乱れといいますか、貞操観念の崩壊といいますか、考えが軽くなっているような気がするんです。 こんな自分の考えを改めてくれるアドバイス、自分が正しく女性を見ることができるようなアドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 振った相手をいとおしく思う不可思議

    自分の体験談です。 依然付き合っていた彼女が、だんだん合わないところが多いのがわかってきて、にだんだん付き合うのが負担になってきて、いやになってきて、とうとう振ってしまったことがあって、そのときは、相手には悪いが仕方なかったんだという感じでした。ところが2,3年たってみて、なにか懐かしさというかいとおしさというか、そういうものが湧いてきて、なんとも不可思議な感覚に陥っています。確かに冷静に考えてみても、当時はもう付き合いに疲れていて、なるべく遠ざかりたいとまで思っていたくらいです。影で彼女の悪口を言ったりまでしたくらい、疲れていましたし、そんな状態ではたぶん愛着もなかったんでしょう。それが分かれてみると、そういう苦しさやうっとうしさは忘れて、ほのかに感じていた「愛着」だけに思い出の感情が固執されるというのは、どういう人間心理の特質なのでしょうね?それとも私が何か特殊事例なのでしょうか。 私は結構昔のいやなことだけを抽出して覚えているタイプなのに、この事例にいたっては逆で、それも腑に落ちないです。

  • 障害のある女性と健常男性のペアは増えてる?

    最近2件見かけたのですが、 増えているのでしょうか? もしかして、女性が利用されるだけなのではという心配が少し頭をよぎるのですが。 見かけたのは2件 1件目 奇声とかの奇怪な言動だけど若くて肌が透きとおる白さの女性と健常男性。 男性の見た目は、一時期ここに書き込みの多かった外形。 2人とも全体的に何気なく高級ブランドをまとっている。 2件目 白い杖の20歳ちょうどくらいの平均よりは上の顔姿だけど弱々しい女性と男性 男性の印象は、抑え目ながら良いものをこだわって身に着けるお洒落な人。自分と彼女の行動が目立たないように?抑えてる。

  • 女性の初体験

    今年から付き合い始めた彼女と初めてHしました。 付き合い始めてから、彼女の性格や、印象から、たぶん男性経験は無いのだろうと思っていましたが、Hは普通に終えました。 初体験の女性が何事もなく終える事はないと思いますので、彼女は既に経験済みだったのだと思いました。 別に経験済みである事を気にしている訳ではありませんが、女性の方で初体験の時、何事もなくスムーズに事を終える方っておられるのでしょうか?

  • フラフラしている男性を操縦できる女性とは

    フラフラしている男性について質問です。 彼女がずっと出来ない男性で、その理由を辿ると、奥手という感じではなく、彼自身がどこかフラフラしている感じがするから。。 浮気症というように、女性と接するのが慣れているわけではないのに、フラッと女の子の集まりに入り込んで、盛り上げたりすることが出来る。そしてフラッとまた違う女性としゃべったりする・・。 そんな彼のことが好きになってしまったら、ハラハラしてしまうと思うのですが、うまくそういう男性と付き合える女性というのはどんな女性になるのでしょうか。 懐の大きな女性になると思うのですが、そんな女性っているものでしょうか。

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 本番禁止の風俗での経験です、若くて清楚なキレイな女の子から『内緒だよ』と本番行為をしてきました、避妊なしでです。 単にエッチな女の子だったのか、たまたま欲情してしまったのか、その清楚なイメージから想像もつかない妖艶さに。。久しぶりに裸体の女性をキレイだなと思いました、まるで映画のスクリーンを見見ているかのようでした。 全く奇っ怪な質問で申し訳ないのですが嫌な男から触られたらセクハラ、でも嫌いじゃない人からならセクハラじゃない発想に似た感覚だったのでしょうか? 彼女とエッチしているのと変わらない感じでした。 その彼女が本番行為禁止の風俗で働く理由は、やはり一戦を引きたいからだと思います。 なぜ、その彼女の方から本番行為をしてきたのでしょうか? 女性の立場でご意見ください。