• 締切済み

眉毛は抜いても生えますか

1週間ほど前に手で眉毛を抜いてしまって、部分的に薄くなってるところがあります。自然にほっといても眉毛は生えてきますか? あと何日ぐらいではえてきますか?

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.2

心配しなくても生えてきますよ。 永久脱毛を繰り返さない限り、毛は生えてきます。 何日くらいかは個人差があるので何とも言えませんが、一ヶ月もあれば元通りだと思います。

sasayamahi
質問者

お礼

ありがとうございました。