• ベストアンサー

片想いの応援歌を教えてください。

恋愛での片想いを応援するような歌があったら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#71706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • La_Valse
回答No.1

ぱっと思いついたのが、 スキマスイッチ 『ガラナ』 です。

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます!最高です。

その他の回答 (2)

• horokayan
回答No.3

KANさんの歌う「愛は勝つ」です。 片思いといっても、しんみりせず威勢のいい 応援歌ですね。(ちょっと古いかもしれませんが・・) ♪信じることさ~ 必ず最後に愛は勝つ~♪

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。

• jakyy
回答No.2

「A Thousand Miles」 はどうでしょうか。 【Vanessa Carlton-A Thousand Miles】 あなたに会えるなら、あなたを抱きしめることが出来るなら、 私は千マイルでも歩きますという歌詞です。 http://www.dailymotion.com/video/x2px6c_vanessa-carlton-a-thousand-miles_music 歌詞は下記にあります。 http://www.lyrics007.com/Vanessa%20Carlton%20Lyrics/A%20Thousand%20Miles%20Lyrics.html

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。 歌詞までありがとうございます。 とても良い歌ですね!