• ベストアンサー

片想いの応援歌を教えてください。

恋愛での片想いを応援するような歌があったら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#71706
noname#71706

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • La_Valse
  • ベストアンサー率52% (13/25)
回答No.1

ぱっと思いついたのが、 スキマスイッチ 『ガラナ』 です。

noname#71706
質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます!最高です。

その他の回答 (2)

  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.3

KANさんの歌う「愛は勝つ」です。 片思いといっても、しんみりせず威勢のいい 応援歌ですね。(ちょっと古いかもしれませんが・・) ♪信じることさ~ 必ず最後に愛は勝つ~♪

noname#71706
質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

「A Thousand Miles」 はどうでしょうか。 【Vanessa Carlton-A Thousand Miles】 あなたに会えるなら、あなたを抱きしめることが出来るなら、 私は千マイルでも歩きますという歌詞です。 http://www.dailymotion.com/video/x2px6c_vanessa-carlton-a-thousand-miles_music 歌詞は下記にあります。 http://www.lyrics007.com/Vanessa%20Carlton%20Lyrics/A%20Thousand%20Miles%20Lyrics.html

noname#71706
質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。 歌詞までありがとうございます。 とても良い歌ですね!

関連するQ&A

  • 片思いしてる人に、「がんばってるね!応援してます!

    片思いしてる人に、「がんばってるね!応援してます!」とか言われたらキュンとしました!!今までそんなことを言われたことなかいし、一切言いそうにない人だったのですが、本当に好きになりました。 恋愛に発展しなくても、ずっと友達付き合いするにはどうしたら良いですか?

  • 片思いの曲

    片思いの高揚感が表現された歌がとても聞きたいです! ただ恋愛について歌っているのではなく、片思いの状態の曲で何かおすすめを教えてください!ジャンルは問いません。

  • 今、片思いしてます☆

    今、片思いしてます☆ なので、恋愛系の歌詞の曲を聞くことにハマってます。 ガッキーの「小さな恋の歌」 aikoの「milk」など・・・。 ということで、恋愛系、片思い系両想い系の歌詞の曲を探してます! 出来ればたくさん紹介して下さい! あと、 ○最近の歌手(嵐、AKB48、aiko、西野かな、など・・。) ○日本人歌手である そんな歌手の歌がいいです★ よろしくお願いします!

  • 応援ソング教えて下さい。

    今年発売された邦楽で応援ソングみたいな元気が出るような歌を教えて下さい。(恋愛ソングは除く) 万人にうけるような歌詞・メロディが希望です。コブクロとかゆずとかそんな感じです。 宜しくお願いします。

  • 体育祭の応援歌についてm(._.)m

    今度体育祭があります。 そこで応援歌を作るのですが…。 その応援歌はけっこう知られている歌の歌詞を変えて作りたいのですが、いいリズムの歌はありますか? (たとえば、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士のように・・・) 盛り上がれるいい歌ありますか?? おねがいします。m(._.)m

  • 片思いソング教えてください☆

    「片思いをしている歌」 「片思いから振られてしまった歌」 を教えてください☆ 付き合っていた人に振られてしまう歌ではなくって、片思いの歌でお願いします。

  • 体育祭の応援歌について

    今度体育祭があります。 そこで応援歌を作るのですが・・・。 その応援歌は歌詞を変えて作りたいのですが、いいリズムの歌はありますか? なるべく知られているようなものがいいのですが。 (たとえば、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士のように・・・) 盛り上がれるいい歌ありますか?? おねがいします。m(._.)m

  • 片想いが叶う歌教えてください!

    叶わない片想いの歌じゃなくて、片想いが叶う歌教えてください! 恋が叶わない歌ではなくて叶う歌がききたいので♪

  • 片思いで辛いです

    片思いで辛いです 私には好きな人がいます。片思いです。 でも、その人には長い間片思いであろう人がいます。 それでも諦められなくて… もうすぐ卒業するんです。 私はどうするべきなんでしょうか? その人の恋を応援すべきでしょうか? それとも卒業のタイミングで告白してキッパリ諦めるべきでしょうか?

  • この片思いって?(元カノ)

    好きな人に振られて、数年後まだ好きで告白する場合 その間、別の人と付き合うのはどう思いますか? ≪元カノの話≫ 数年間片思いの男性がいたけど、何回も振られて …別の人と付き合ったみたいです。 (別の人の1人は自分です。数ヶ月でしたがラブラブでした) ↑1年ぐらい前の話ですがいい思い出です。 で、現在元カノは、告白してめでたく片思いだった人と 付き合っています。 元カノは頑張ったと思いますが、 かなり回り道していますよね。 ていうか、片思いっていうのでしょうか? 他者と恋愛して成長したってこと? まぁ、普通に応援してますけど。 自分もなんか同じような感じに今なっています。 (過去の投稿参照) 恋愛は自由と言いますが… 片思いって…

専門家に質問してみよう