• ベストアンサー

アルバムをMP3に。。

take_take_tの回答

回答No.3

どのようなMP3(ビットレート等)を想定されているのか分かりかねますが。 例えばフリーのRealOne Playerのようなプレーヤーでも最大96kbpsのMP3が作成できます。 この場合は、 1) RealOne Playerを起動しアルバムをドライブに挿入 2)CDタブでトラックを保存を選ぶと保存するトラックが選べる 3)設定の変更でフォーマットをMP3品質レベルを96kbpsに設定 以上でMP3化できますよ♪ ワンポイント:保存中にCDを再生のチェックをはずすとかなり早いよ なお96kbps以上のビットレートにする場合は違うソフトかplusを購入しなければいけないみたいです。 参考になりましたかな?