• ベストアンサー

男性の行動や仕草、性格で幻滅したり嫌だなと思う事を教えて下さい

女性に質問です。 男性の行動や仕草、性格で幻滅したり嫌だなと思う事を教えて下さい。 ちなみに↓は検索して出てきた意見ですが 同じ意見の方、もしくは他の行動が嫌という方、 いくつでもいいので教えて下さい。コメントもあれば嬉しいです。 (暴力と借金はほとんどの人は嫌だと思うので除外) (性格) ・優柔不断・はっきりしない・自分の意見を言わない・NOと言えない(頼まれると断れない、店で薦められると断れない)・相談しても頼りにならない・自分の話しかしない・友達の話しかしない(自分の経験値が低かったり自分の考えが少ない為友達から聞いた話ばかり等)・ネガティブな発言が多い (行動) ・外で唾や痰を吐く・タバコやゴミのポイ捨て・すぐに舌打ちする・車の運転中に他の車に暴言を吐く・下ネタをよく言う・食事のマナーが悪い・鼻をほじる・歩く速度を合わせてくれない・店のドアを開ける時など後ろに人がいても気を使わない・ため息ばかり・遅刻が多い・お店の人に問い合わせ出来ない(呼べない話しかけられない)・店員などに偉そうな態度をとる、すぐクレームを言う・公共マナーを知らない・常識的なマナーを知らない・1人で行動できない (その他) ・20代後半や30代になっても実家暮らしで自立してない ・不潔(加齢臭、口臭、歯を磨かない、無精ひげなど身嗜みに無頓着) ・自慢話ばかり・仕事が大変としょっちゅう言う ・大した事無いのにあちこち痛いとすぐ騒ぐ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#76780
noname#76780
回答No.3

・まず敬語も使えない人。 ・いつも偉そうに話したり行動したり 上から目線な人! コレ最悪です。 ・すぐ悪口いう人 ・タバコのポイ捨てする人 ・店員などの立場的に弱い人などに特に強気な話し方や偉そうになる人 ・そして不潔な人!

その他の回答 (3)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.4

ゴキブリを見てさわぐ。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.2

そうだなあ。 猫背。 シャキッとまっすぐでいて欲しいなあ。

回答No.1

性格に入ると思いますが、 ・「女はタバコをやめろ」という人、 ・「俺のことを見習え」という自信満々な人。 女性を差別するところも嫌いですし、それを堂々と発言してしまう感性が嫌いです。

関連するQ&A

  • 女性の行動や仕草、性格で幻滅したり嫌だなと思う事を教えて下さい

    男性に質問です。 女性の行動や仕草、性格で幻滅したり嫌だなと思う事を教えて下さい。 ちなみに↓は検索して出てきた意見ですが 同じ意見の方、もしくは他の行動が嫌という方、 いくつでもいいので教えて下さい。コメントもあれば嬉しいです。 (暴力と借金はほとんどの人は嫌だと思うので除外) ・すぐに泣く・言葉遣いが悪い・食事など奢られるのが当然と思ってる ・挨拶ができない・お礼を言えない・煙草を吸う・厚化粧・電車などでメイクをする・料理が出来ない・敬語を使えない・食事のマナーが悪い・TPOをわきまえない服装(職場に派手な格好・アウトドアなのにピンヒール等)・酒癖が悪い・タバコを吸う時に鼻から煙を出す・公共マナーを知らない・常識的なマナーを知らない・遅刻が多い・部屋が汚い・不潔(お風呂に入らない等)

  • どういう行動をしたらいいの?

    プライベートで自分直属の上司 や先輩、先生など、自分やり身分の上の人と偶然と会ったらどういう行動をすればいいのでしょうか? 例えば、 電車を待っていてプラットホームで偶然遭遇し一緒の電車に乗った場合、やっぱり話しかけた方がいいのでしょうか、それとも挨拶だけして違う車両に乗る方がいいのでしょうか?  その上の人の性格や気分状態、話易さ話難さはあると思いますが、そう言う事は除いて、マナー的にはどうしたらいいのか教えてください。 もちろん、マナーというのはその状況下で変化することなので、自分ならこうする、こうした方がいいのでは!という意見や考えでもかまいません。 よろしくお願いします

  • 自分の性格や行動について

    私は元旦那から「天然だよねぇ」とよく言われていました。しかし、友達や親兄弟からはほぼ言われた事がありません。 私自身は天然な人と話をしていると なんだかイライラしてきます。 そこでふと思い出したのですが、「自分と似ている人を見たり、一緒にいるとイライラするものだ」とこのサイトの中で読んだ事があります。 と言うことは私は天然なのかしら? 皆さんは自分の自覚していない性格や行動で「もしかして私ってこんな人なのかしら?」と思った事はありますか? どんな事なのか聞いてみたいです。

  • それぞれの性格。変える事はできるでしょうか?

    こんばんは。彼との事について悩んでます。ご意見、アドバイスを頂だけると幸いです。彼と付き合い半年経ちますが最近、彼の事がだんだん分からなくなり自信が無くなってます。 何をするにも私の提案どうりで、彼の意見はありません。「自分はどこでも。何でもいいから決めていいよ」という感じです。会話もほぼ私から話かけなければ無言です。付き合い初めはただクールなんだ。と思ってましたが、今になるとものすごく受け身な人なんだと思います。彼は「今までの誰よりも好きだ。」と言ってくれますが全く行動がない為か、 「私と居て本当に楽しいのかな?」「彼にふさわしい人が居るんじゃないかな。」 と言う気持ちになり、自信が無くなってしまってます。私はどちらかと言えば行動で示します。性格の合う合わないって、やっぱりあるんでしょうか・・? 彼を好きですが、このまま一緒に居てもお互い傷つくのではと思ってます。

  • 友人の性格や行動について

    友人についてご質問があります。 私には学生時代からの友人が何名かいますが、 自分の中で困っているためご意見を聞きたいです。 友人A 食事に誘われるが、会って食事をする場所などはどこにしようか伺っても何でもいいと言うのでいつも私が決める。 お店に入るといつもどこかへ行ってしまい、置いてけぼりでつまらない。 あまり話さないし、聞いても秘密主義で当たり障りないことを話す。 話題を振っても掘り下げないしふくらませようとしないので、盛り上がらない。 人が多い場所になると文句ばかり言う。 友人B 話しを振らないのに、人の話しは遮る。 ほとんど無口。必要なことだけ話す。興味の無い話題は流すのみ。 他人の外見に文句ばかり言う。 マイナスにことばかり発言する。 相手の気持ちを考えて行動するのは真面目でおかしいと言う。 友人C 話しを広げようとしないのでいまいち会話も無くなってくるが、 人が話し始めるとそっぽを向き、適当な返答で終わる。 待ち合わせはいつも自分の家の側にする。こちらの要望を言うと仕方ないという嫌そうな態度になる。 友人D 自分はひねくれていて冷たい性格だからと開き直って話す。 イライラしていることが多く、こちらまで冷や冷やする。 表面上の会話のみ。 人の話しは聞いておらず的外れな事ばかり言う。 友人E 話しをすると必ず自分の話題にすり替える。 上から目線の説教をし始める。 嫌味とも取れるような言葉が多い。 少子高齢化のため老人はいなくなった方がいいとか、 ブサイクはお洒落をしてはいけないなどの人を下に見ているようなことを言う。 以上が私の友人の悪い部分です。良いところもあります。 ただ、会った後や連絡を取り合った後にどっと疲れます。 ストレスがたまり、なぜあんなことを言われたのだろう?などと、 私自身悩んだり迷ったりすることが多いです。 上記の友人は同世代で20代です。 逆に私が好きな友人は、適度な距離感で明るく一貫性があり安定的です。 そういった方は2人くらいです…。 そして、同世代ではなく40代です。 私の心が狭く、器が小さいのでしょうか? はたまた人の悪い部分が目についてしまうというところが悪いのでしょうか? 同世代の友人とは適当な態度やめちゃくちゃな発言というのがちょうといいのでしょうか? もしくは私の頭が固かったり、寄せ付けてしまうのか… 友人は多いほうが良いと言いますが、一体どうしていくべきか、日頃悩みます。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 男性の方

    職場で普通に美人な人がいて、仲の良い男性がその人をみて『〇〇さん可愛いな~』と言ってきたので、『そうだね!可愛いし、性格も良くて良いと思うよ!』と言ったら、『でも俺は〇〇だな!』とふざけた感じで私に言って来ました。他にも久しぶりに会ってふざけていたら『やっぱり〇〇だな!』とか『〇〇は可愛いな』とか言ってくるのって、バカにされてるんでしょうか…?純粋にそう思われているんでしょうか…?他の従業員には、少し気を使った感じで紳士に話していますが、私にはダメ出しとか、身だしなみの注意もしてきます。1度、他の男性と近距離で仕事の打ち合わせをしていたら、舌打ちされたんですが、何かしら好意はありますか?

  • 友達の行動のことで悩んでいます・・・

    友達のとある行動で悩んでいます・・・ それは私が他の友達と話をしているときに、急にその友達が割り込んでくるんです。 もちろん、他の友だちとその問題の行動をする友達は面識が一切ありません。 その問題の友達は少し浮いていて、自分もあまり関わりたくありません。 友達にも迷惑をかけるので、関係を絶ちたいんですが、どうすればいいですか・・・ 話しかけないや無視するという手もありますが、向こうから寄ってくるのでできません・・・ きっぱりと言えない性格なのでやんわりと断りたいです。ご教授おねがいします。

  • 干支と性格、行動がズバリ当たってる人いますか?

    俺はイノシシ🐗年の男です! 目標が決まる迄は冷静で、 動きは鈍いかも知れませんが? 目標を絞ると?🔥猪突猛進🏁 他も見ずに突撃する感じですね? 仕事、恋愛、趣味もはまると なかなか諦めない一途でして🙄 自分でも負けず嫌いの凝り性 な点も当たってると思います。 干支に合ってるな!と自分で性格と 行動を認識している人? 周りにいる人とかでも、干支に 性格や行動が当たってるという人は いますか?

  • 車の運転と性格について

    車の運転と性格についてどう思いますか? 例えば、すごくまじめな人(に見える)が運転中、追い越しされて舌打ちしたりとか・・・!!意外に荒い運転で興ざめしたとか・・・!! 車の運転で一概に性格は分からないけど、やっぱり気になりますよね?! 参考までに教えてください。

  • 性格 悪さ

    僕は本当に性格が悪いです。友達に嫌われてからやっと気付いたほどです。 そんな僕の性格を直す方法を教えてください。 ・自分勝手、自己中 ・面倒くさい奴 ・基本ネガティブ ・何でも知りたがる、しつこく聞いてしまう ・短気 ・すぐに顔、行動にでる ・優柔不断 ・一人じゃ何もできない ざっとまとめるとこんな感じです。 こんな性格ですが、言われるまで自分は普通だと思っていました。 一番仲の良かった友達三人に嫌われ、相手の情報を教えてくれていた友達にも嫌われてからようやく気が付きました。 思い返すと、あー俺って確かにクソ性格悪いなーと思います。 なので一つでも、少しずつでも直していきたいと思いました。 力をお貸しください。 あと自分勝手、自己中な人の発言、行動の例も教えてくださると助かります。(いまいちわかってない)