• ベストアンサー

男性の行動や仕草、性格で幻滅したり嫌だなと思う事を教えて下さい

女性に質問です。 男性の行動や仕草、性格で幻滅したり嫌だなと思う事を教えて下さい。 ちなみに↓は検索して出てきた意見ですが 同じ意見の方、もしくは他の行動が嫌という方、 いくつでもいいので教えて下さい。コメントもあれば嬉しいです。 (暴力と借金はほとんどの人は嫌だと思うので除外) (性格) ・優柔不断・はっきりしない・自分の意見を言わない・NOと言えない(頼まれると断れない、店で薦められると断れない)・相談しても頼りにならない・自分の話しかしない・友達の話しかしない(自分の経験値が低かったり自分の考えが少ない為友達から聞いた話ばかり等)・ネガティブな発言が多い (行動) ・外で唾や痰を吐く・タバコやゴミのポイ捨て・すぐに舌打ちする・車の運転中に他の車に暴言を吐く・下ネタをよく言う・食事のマナーが悪い・鼻をほじる・歩く速度を合わせてくれない・店のドアを開ける時など後ろに人がいても気を使わない・ため息ばかり・遅刻が多い・お店の人に問い合わせ出来ない(呼べない話しかけられない)・店員などに偉そうな態度をとる、すぐクレームを言う・公共マナーを知らない・常識的なマナーを知らない・1人で行動できない (その他) ・20代後半や30代になっても実家暮らしで自立してない ・不潔(加齢臭、口臭、歯を磨かない、無精ひげなど身嗜みに無頓着) ・自慢話ばかり・仕事が大変としょっちゅう言う ・大した事無いのにあちこち痛いとすぐ騒ぐ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76780
noname#76780
回答No.3

・まず敬語も使えない人。 ・いつも偉そうに話したり行動したり 上から目線な人! コレ最悪です。 ・すぐ悪口いう人 ・タバコのポイ捨てする人 ・店員などの立場的に弱い人などに特に強気な話し方や偉そうになる人 ・そして不潔な人!

その他の回答 (3)

• dell_OK
回答No.4

ゴキブリを見てさわぐ。

• dell_OK
回答No.2

そうだなあ。 猫背。 シャキッとまっすぐでいて欲しいなあ。

回答No.1

性格に入ると思いますが、 ・「女はタバコをやめろ」という人、 ・「俺のことを見習え」という自信満々な人。 女性を差別するところも嫌いですし、それを堂々と発言してしまう感性が嫌いです。