• 締切済み

国内旅行アンケート

国内旅行に関するアンケートです! 回答できるとこだけよろしくお願いします☆ Q 今後行ってみたい場所・エリアはどこですか? Q (ツアーの場合)何が決め手ですか?   例:値段安さ、宿泊場所、近い所、楽、食べ放題、自然、歴史      温泉 など Q 予算はおいくらですか? Q 何泊したいですか? Q いつ行きたいですか? Q 誰と行きたいですか? Q そこで何がしたいですか?    例:観光、海、山、○○体験、グルメ、温泉、動物園 など Q 旅行の際に参考にする情報源は?    例:インターネット、店頭パンフレット、口コミ、雑誌、TV、      新聞 など Q あなたの年齢・性別は? ご協力ありがとうございました!

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.5

Q 今後行ってみたい場所・エリアはどこですか?   北海道、東北、九州 Q 予算はおいくらですか?   3万円位 Q 何泊したいですか?   3泊 Q いつ行きたいですか?   夏休み Q 誰と行きたいですか?   一人旅 Q そこで何がしたいですか?    例:観光、海、山、○○体験、グルメ、温泉、動物園 など    観光  Q 旅行の際に参考にする情報源は?    例:インターネット、店頭パンフレット、口コミ、雑誌、TV、      新聞 など    インターネット Q あなたの年齢・性別は?    30代男性

mignon18
質問者

お礼

回答ありがとうございます! のんびりと一人旅、イイですよね^^

• dell_OK
回答No.4

今は、東京かな。 仮にツアーなら、値段かな。 予算は、3万円かな。 一週間ぐらい泊まりたいかな。 いつでも行きたいかな。 友達か一人かで行きたいかな。 何をするでもなく、普段と同じ生活をしてみたいかな。 でも、一緒に行った人がどこかに行くと言えばついて行かないでもないかな。 情報源は、全部一緒に行く人に任せるから、自分では調べないかな。

mignon18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もいつでも旅行行きたいです!

noname#155097
noname#155097
回答No.3

Q 今後行ってみたい場所・エリアはどこですか? ・東北温泉巡り ・沖縄離島 ・小笠原諸島 ・広島・山口 Q (ツアーの場合)何が決め手ですか?   例:値段安さ、宿泊場所、近い所、楽、食べ放題、自然、歴史      温泉 など ・小さな子がいるので、それも含めた安さ Q 予算はおいくらですか? ・特になし Q 何泊したいですか? ・予算と休みが合えば何泊でも Q いつ行きたいですか? ・南の島は泳げる時期に ・東北は新緑の時期に Q 誰と行きたいですか? ・家族と Q そこで何がしたいですか?    例:観光、海、山、○○体験、グルメ、温泉、動物園 など ・東北では観光と温泉 ・海ではアクティビティ Q 旅行の際に参考にする情報源は?    例:インターネット、店頭パンフレット、口コミ、雑誌、TV、      新聞 など ・新聞・ネット Q あなたの年齢・性別は? ・40代男性 そういえば小さな子供の時以来、ツアーの旅行って参加したことがないや。

mignon18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は沖縄の離島に行きたいな~

noname#91725
noname#91725
回答No.2

Q 今後行ってみたい場所・エリアはどこですか? 東京、大阪以外の全道府県 Q (ツアーの場合)何が決め手ですか? 当てはまらずです Q 予算はおいくらですか? 5万円程度でおさめたい Q 何泊したいですか? 1泊だと落ち着かないので、最低2泊 Q いつ行きたいですか? 年中無休で Q 誰と行きたいですか? 妻子を捨てて一人旅 Q そこで何がしたいですか? 脱力 Q 旅行の際に参考にする情報源は? 地図を見て妄想を膨らませます Q あなたの年齢・性別は? そんな私は40のオッサンです 質問のニュアンスからして、全く参考にならない回答でごめんね。

mignon18
質問者

お礼

ありがとうございます。 脱力・・・同感です! 私もバーチャルトリップしてます(笑)

• yuyuyunn
回答No.1

Q 今後行ってみたい場所・エリアはどこですか? 山陰、伊豆 Q (ツアーの場合)何が決め手ですか? 値段と内容がつりあっているかどうか 見学場所や出発時間など Q 予算はおいくらですか? 宿泊付きなら一人3万から5万まで Q 何泊したいですか? 場所による 観光地が隣り合っていれば各1泊ずつとか 沖縄とかなら時間が許せば1週間とか Q いつ行きたいですか? これも場所によるでしょう 早春なら北海道とか いつ行きたくなりますか?だと、いつでもですが 自分に余裕がなくなったときですね Q 誰と行きたいですか? 家族や友人 Q そこで何がしたいですか? 基本的には観光ですそれプラス買い物が出来ると特にいいです Q 旅行の際に参考にする情報源は? 旅行雑誌、ネット、クチコミです Q あなたの年齢・性別は? 30代 女性

mignon18
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!