• ベストアンサー

中国の旅行で三国志関連の場所を回るツアー

中国の旅行で三国志関連の場所を回れるツアーとかないですか?中国の旅行パンフレットをみてもどこがどこなのがよくわかってません。詳しく書いていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

エアチャイナの三国志ツアーです。 ツアー説明の部分に「元」を日本円に表示できます。 左上に三国志ツアーがあります。 http://www.arachina.com/attrations/sanguo/index.htm

aro125
質問者

お礼

ありがとうございました。探していたツアーがみつかりました。