-PR-
締切済み

印象に残る人前式を教えて!!  

• 困ってます
  • 質問No.44386
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

友達、親戚を合わせて、総勢60人ほどの人前式をやりたいと思ってます。
式場は決まっているのですが、そこには人前式のプランがないので自分達で、プランを考えてくるように言われました。。。プロデュース会社に頼むお金もないし。。。
でも、やるんだったら、印象的な人前式を!!と、思っています。お知恵を分けてください。   

通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.1
レベル5

こんにちわ! 参考になるかどうか わかりませんが 一度お近くに 船舶関連の企業(フェリー)とかないですか? 私の知人では フェリーのホールを貸切して、 船長さんの前で(人前式)をおこなった人がいました。 また、一般のかたもいらっしゃるので 思わぬ祝福の コメントをいただいたりしてよかったとのこと 参考程度に考えてみてはいかがでしょうか? ...続きを読む
こんにちわ!
参考になるかどうか わかりませんが 一度お近くに
船舶関連の企業(フェリー)とかないですか?
私の知人では フェリーのホールを貸切して、
船長さんの前で(人前式)をおこなった人がいました。
また、一般のかたもいらっしゃるので 思わぬ祝福の
コメントをいただいたりしてよかったとのこと
参考程度に考えてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
2001kiki

お礼率 16% (1/6)

ありがとうございました。
フェリーホールとはなかなかのアイディアですね。
でも、親戚の人に年齢のいった人もいるのでキツイかもしれないです。
でも、素敵なアイディアだと思いますので、何らかの形で参考にさせて頂きたいと思います。
投稿日時 - 2001-02-27 21:32:20