• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハイカットのスニーカーが多いメーカーは?

ハイカットのスニーカーが多いメーカーはどこでしょうか?自分はコンバースが多いような気がするのですが実際はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

実際は?って言われてみれば全然わかりませんが、 個人的にはやはりコンバース、そしてVANSが多いような気がしますね! まあナイキもハイカットなんだか、バッシュなんだかわからないので あんまわかりませんがね(質問の答えになってない…)