• ベストアンサー

関西大学の学部共通科目について。

superkachaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

関大一回生です。 法学部の第二外国語はドイツ語、フランス語、ロシア語、スペイン語、中国語、朝鮮語から選択出来ます。 教養科目はたくさんあり過ぎてここで、何か取れて何が取れないってのは書ききれません。 関大のHPから一般の方でもシラバス見れますよ。 受験、頑張ってくださいね~

参考URL:
http://jmss3.jm.kansai-u.ac.jp/search/SyllabusBridge
bleu8823
質問者

お礼

朝鮮語に興味があったので選択できるみたいで良かったです。 シラバスが見れるのも教えて頂いてすごく助かりました! 受験、関大に決定しようと思います。 有り難うございました。