• ベストアンサー

早稲田大学法学部について

早稲田の法学部を一般入試で受ける場合は外国語、国語、地歴公民(1科目選択)の3科目だけ受ければいいんですよね? センターとかは関係ありませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59983
noname#59983
回答No.1

センター利用でないのならば、外国語(英語以外のドイツ語・フランス語・中国はセンター試験を利用)・国語・地歴公民(世界史・日本史・政治経済の中から一科目を選択)。  質問者の意見で正しいです(外国語を英語で受験する場合)。  昨年度を元に回答しましたので、七月頃に発表される入試要項で(今年度のは)確認しましょう。

gamushara
質問者

お礼

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!