• ベストアンサー

おすすめのテイルズ

題名のとおりです。 おすすめのテイルズ系のゲームはありますか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayano8169
回答No.2

いのまたテイルズ:デスティニー(PS/PS2)、エターニア(PS/PSP) 藤島テイルズ:アビス(PS2)、ヴェスペリア(XBOX360) 以上がオススメです。 エターニアとアビスは個人的にすごくオススメしたいです。 (特にエターニアはプレイした後ドラマCD外伝上下巻を聞くともっと良いです/ED後が描かれているので) アビスは今丁度アニメ放送もされていますよ。

その他の回答 (1)

• takyulove
回答No.1

少し古いですが、PS2又はゲームキューブ版の「テイルズオブシンフォニア」が特にお勧めです。私は基本的にいのまたさんよりも藤島さんのキャラクターが好きなので、藤島さんのキャラのテイルズ系がお勧めです。

kaguzuti
質問者

お礼

PS2を持っているので今度買ってみようと思います。 ありがとうございました。