• ベストアンサー

AutoCAD LT 2000 を別々のタスクで開きたい

現在AutoCAD LT 2000を使っていますが、初期設定では2つ以上のファイルを開くときに同じタスク内で開くようになっています。ところが、自分でもどうやったのかわかりませんが、知らない間に別のタスク(タスクバー表示でも別々に表示)で開くようになっていました。 しかし、再インストールしたため初期設定に戻り、やり方が分からなくってしまいました。 以上の設定の回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール→オプション→システム→単一図面互換モードにチェック

mune_masa
質問者

お礼

実に簡潔かつ分かり安い回答ありがとうございました。 悩みまくっていたことが完璧に解決いたしました!