• ベストアンサー

Windows Live メールのフォルダが固定されない。

Windows Live メールのアカウントフォルダの位置をそれぞれ右クリックで上下に移動したのですが、いったん終了し再度起動すると元の位置に戻ってしまいます。フォルダを任意の位置に固定することは出来ないのでしょうか?XP proです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

Windows Live メールにメールアカウントを6つ設定していますが、表示順序は設定した通り固定されています。 環境依存によるトラブルのように思えますが。 変わった使い方をしているとしたら、通常サインインしていない。メールだけでなくニュース グループも購読しています。 Windows XP Home SP3,IE6,ウイルスバスター2008

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

そうですね。戻ってしまいますね。それで正常です。

cafe-ocean
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。 明らかに不便なので修正されることを期待します。