• ベストアンサー

ソウル春川行きについて

今月末にソウルに行きます。 春川行きの切符を前日に買いに行こうと思うのですが、 ソウル駅で買えますか?? 前回、行った時に、指定席がとれなかったもので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74703
noname#74703
回答No.2

確実に行く日は決まってますか? 最近、korailの切符は日本からでもオンライン予約して買えるようになりました。英語ですが、そんなに難しくはありません。2週間前から買えます。 http://www.korail.com/en/rv/pr21100/w_pr21110.jsp クレジット決済なので、当日駅にバウチャーとパスポートと共に、決済に浸かったクレジットカードを忘れないように持って行ってください。

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ソウル駅でも買えますし、他のKorailの駅でも買えますよ。  http://www.seoulnavi.com/miru/miru.php?id=122  最近行っていないので、詳しい窓口はわかりませんが、総合観光案内所でも大丈夫だと思います。