• 締切済み

PDF間のコピー

PDFの一部を別のPDFに コピー&貼り付けることは 可能でしょうか?

みんなの回答

noname#105101
noname#105101
回答No.2

No.1の方のいわれる方法で不可能ではないと思いますが、 PDFは元来編集するためのものではなく完成品なので、 プリントしたものを切り貼りするのと同じような手順になると思います。

smot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の方法を考えたいと思います。

• dailylab
回答No.1

Photoshop(やIllustrator)でPDFファイルを開けば、コピー&ペーストは可能だと思います。

smot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。