• 締切済み

アンダーカバーの偽物

先日、アンダーカバー今期袖レザーダウンをオークションにて購入したのですが、今期のものはサイズ表示と取り扱い絵表示のタグは商品には付いてないんでしょうか?お願いします。偽物でしょうか?同じもの持っている方や何か情報を持っている方、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

サンプルセール品など、製品表示のついていない商品はまれにあります。 中古ということですので、前の所有者が外したということも考えられます。 オークションでしたら出品者に質問してみたらいいのではないでしょうか。 ちなみに、レザーダウンはかなり凝った製品ですので、偽物というのはまずあり得ないとおもいます。 そんなもの作るんだったらTシャツや小物なんかの偽物を作ったほうが圧倒的に儲かりますからね。

• letterman
回答No.1

ちゃんとした会社の製品で、取り扱い表示が付いていないことはあり得ません。家庭用品品質表示法では、品質表示(取り扱い絵表示)、原産国表示、サイズ表示は義務ですから。 本物としたら、、、普通に脇じゃなく、ポケットの袋の内側とかに付いているって事は無いですかね?たまにコート等で、裏地の脇に縫い付けずにそうなっているものがあります。