• ベストアンサー

テレ朝「相棒」で流れていた曲名

10月22日のテレ朝「相棒」で流れていた女性の歌手名と曲名がわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

エンディングのあたりなら、姫神の「赤道伝説」のことだと思います。 こちらで試聴できます。 http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0944192 参考:相棒公式ブログ http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/6439

pon023
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • key10012
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

アルビノーニ「アダージョ」のことでしょうか?

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=mz4dpbk8YBs
pon023
質問者

補足

いいえ、女性歌手が歌っていました。 番組中? エンディングで流れていたように記憶しています。

関連するQ&A

  • ドラマ『相棒』で流れる曲名は?

    テレ朝の人気ドラマ『相棒』では毎回クラシック曲が流れているようですね。曲名がわからないながらもドラマにあっていて楽しく見ています。 流れている曲名のなかでも、最近終わりの方で毎回のように使われている曲が知りたいです。 バイオリンやピアノで演奏されている曲で半音づつ下がったような感じです。(セリフにかぶさってるのでなかなか聞き取りにくいですが、、、) 使われている曲ならいつ使われている曲でもいいので教えてください。

  • 「相棒」のBGMの曲名を教えてください

    11月7日放送の「相棒6」:「蟷螂たちの幸福」のバックに流れるテノールの曲の曲名がわかる方、教えてください。聞いたことのあるメロディーなので有名な曲だとは思うのですが、私には曲名がわかりません。是非お願いいたします。

  • テレ朝の朝やじうま

    テレ朝の朝やじうまというニュース番組でつかわれているBGMの歌手と曲名を教えていただけませんでしょうか? その曲は朝5:40頃の天気予報で使われています。 女性の歌声です。 I see ・・・♪という歌い出しだったような??ちょっとうる覚えですが。

  • ジャズについて(相棒)

    先日の相棒の放送で研ナオコさんが歌っていらしたジャズの曲名を教えて下さい。 ジャズを聞いてみようかと思っています。 どんな歌手の方がお勧めでしょうか?

  • 相棒と似たドラマ

    テレ朝の『相棒』が結構好きです。 『相棒』と同じような作品があれば、このGWにDVDで一気に観たいなあと思っています。 『相棒』と同ジャンルの作品で、面白いのがあれば是非教えて下さい。 どのへんが似てるのかも、ついでに教えて下さい。 テレビドラマを愛する皆様、どうぞよろしくお願いします。

  • 『相棒』で使われた音楽について

    昨日 午後3時くらいから放送していた『相棒』再放送で流れていた 音楽の曲名と、歌っている歌手名を教えてください。 右京さんの友だちが、ドラマの終盤で、娘にしている秘密の内容を告白する場面です。 「♪イザベラ ♪イザベラ」と、少年のような美しい声で歌われていた曲です。 聖歌のような印象を受けました。

  • 相棒のエンディング

    昨日放送された相棒のエンディングで流れていた曲の アーティスト名、曲名を教えてください

  • テレ朝ドラマ「相棒」Season3双頭の悪魔について

    テレ朝ドラマ「相棒」Season3双頭の悪魔について 今週、テレ朝の午後のドラマ再放送枠で 「相棒」Season3の双頭の悪魔が再放送されていましたが 少し分からないところがあったので質問します。 双頭の悪魔はSeason3の第1~3話で放送されました。 で、最後の完結部分の「双頭の悪魔III~悪徳の連鎖」は今日再放送されていましたが、 物語の最後で木村佳乃さんに鹿手袋(ジャーナリスト)を指した人間から 電話がありましたよね で、その電話が切れた後木村佳乃さんは笑っていました。 あれは何を意味しますか? それがよく分かりませんでした。 もしかして、秘書が鹿手袋さんを刺すのを命じたのでなくて 木村佳乃が命じたのかなとも思ったのですけど、 それじゃ秘書が自殺をした意味が無いしと思いつつ。 最後のシーンがよく分かりません。 結局木村佳乃はやっぱり、最終的に捕まった政治家の愛人だったのか、違ったのか あの時、殺人を実行しに行くと知ってて止めなかったのか 一番気になっているのは、 その携帯が切れた後、なぜ大笑いしていたのかなのですが 分かる方いたら教えてください。 *役名まで覚えていないので、役名と俳優名ごっちゃです。

  • 伝えいたよ大事なことあなたに~で始まる曲名教えてください

    歌い出しが 伝えたいよ大事なことあなたに~ で始まって、 サビが   この世界で生きていくかぎりは~ の曲の曲名と歌手名教えてください 女性アーティストで4,5月に有線でよく流れていました

  • 相棒「聖戦」エンディング曲名を教えてください。

    相棒1月3日放送の、「聖戦」の、エンディングで流れていた曲の題名及びアーティスト名分かる方教えてください。よろしくお願いします。