• 締切済み

gyao.yahooの動画が見れなくなった

同じ内容のものを検索し色々やって見ましたけどできません。 1つDRMの削除についてですけど「保護されたオペレーションシステムファイルを表示しない」のチェックをはずしてもDRMフォルダが出てきません。どうしてでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.2

念のため、ANO1の補足です。 [スタート] > [コントロール パネル] を開きます。 ☆クラシックスタイル表示の場合は、[スタート] > [設定] > [コントロール パネル] になります。 ☆カテゴリ表示の場合は[デスクトップの表示とテーマ]から[フォルダ オプション] になります。 [フォルダ オプション] を開き[表示]タブをクリックして下さい [すべてのファイルとフォルダを表示する] にチェックを入れます。 もしDRMフォルダが存在しても破損も考えられます。 削除後、再度WMPのセキュリテイのアップグレードをしてみては?

jpon27
質問者

お礼

有難うございました。アップグレードしてみましたけどダメでした。 「DRMフォルダが存在しても破損も考えられます。」とのことでしたのでマイクロソフトのページでしてみました。ダメでした。ご回答ありがとうございました。

• kentan384
回答No.1

すべてのファイルとフォルダを表示するにチェックいれました?

jpon27
質問者

補足

チェックいれてます。