-PR-
解決済み

教えて、携帯に自動転送するメールソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44306
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

私の環境はwindows2000です。コンピュータはほぼ24時間運転です。
ケーブルテレビの常時接続ですが、プロバイダーではメールの転送サービスをしていません。
 そこで、プロバイダーのPOPサーバーに届いたメールのうち、Subjectに「緊急」という言葉があるメールは自動的にダウンロードして、また自動的に私の携帯(CdmaOneで@mail対応)に転送してくれるようなメールソフトを探しています。
 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

プロバイダーに届いた段階で振り分けることはできないと思います。自分のPCにダウンロードした段階で、それから振り分けると言う事になると思います。
私はbeckyというソフトを使っていますが、簡単に設定できますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (35/90)

上記内容はMicrosoft Outlookか,Microsoft OutlookExpressのメールルールで実現できるよ.

メールチェックを定期的にする設定にしておくことをお忘れなく.