• 締切済み

デビュー当時のお人形さんのようなロリータな吉川ひなのさんの画像を探しています。

吉川ひなのさんはデビュー当時は、黒髪のストレートロングで前髪パッツンにふっくらほっぺ、長い手足で、本当にお人形さんのようでした。ロリータだったと思います。しかし、時期がたつにつれお姉系に変化してケバくなっていきました。私はデビュー当時の吉川ひなのさんが大大大大好きです。オークションなどでそのような画像(切り抜き)は手に入るでしょうか? そのような画像が貼ってあるサイトがあれば教えてください。 またどのように検索したら、デビュー当時の吉川ひなのさんの画像が出てきますか?  どの雑誌に載っていましたか? デビュー当時の吉川ひなのさんの画像を持ってる人いますか?

noname#70943
noname#70943

みんなの回答

  • bakechan
  • ベストアンサー率43% (152/349)
回答No.2

ANo.1さんと同じ意見ですが。 以前の回答に対するお礼に以下のように書かれていますよね? >おがわたまきさんは、芸能人だから、いいんじゃないですか? >私は、個人的に楽しみたい目的のため、欲しいのです。  著作権というものがなんなのか分かってないですよね?  質問者の理屈だと、「私が個人的に楽しむために、芸能人を盗撮しました。これのどこがいけないのですか?」ということになりませんか?  インターネットに公開するためには、著作権保持者に許可を得る必要があります。しかし、所属事務所等が公式にアップロードされている以外に個人がアップロードするための許可は、まず下りません。ですので、ネットで見かける個人サイトにある画像は、大抵無許可でアップロードしているはずです。 以下のサイトに書かれていることをよく読んで、勉強することをお勧めします。 著作権・肖像権について http://www.bzmania.com/copyright_j.html http://osaka.cool.ne.jp/sky-school/c-s-index.html プライバシーと有名人の利益を守る http://cozylaw.com/copy/wadai/publicity.htm

noname#70943
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもミクシィの芸能人のコミュニティで 「画像置き場」とかいうトピックがあって いろんな人がぺたぺた画像を貼ってありますが あれはいいのですか?

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

ヤフーのオークションなら芸能人などの切り抜きの出品が数多く出ています。ただ当然個人が出品しているので、検索して出てこなければ待つしかないですね。 でも・・・同じような質問をされていますが http://okwave.jp/qa4423505.html 芸能人でも肖像権はあります。添付のリンクは無許可のものでしょう。うるさい事務所だと日々チェックして片っ端から削除しています。 質問者が個人目的でも全国不特定多数が見るこのサイトでリンクを貼った回答がきたら、公になって個人目的ではなくなります。 同じ意味で、持っていますか、と訪ねたら個人間のやりとりに発展する可能性があります。もし切り抜きなどを持ってるよと回答が来たら、連絡先などを教えることになることもあるでしょう。オークションなら個人間のやり取りは可能ですが、このサイトは禁止されていますのでお気をつけを。

参考URL:
http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/
noname#70943
質問者

お礼

すいません

関連するQ&A

  • 黒髪ロングストレート

    こんにちは。 私は高校生なのですが、髪型は黒髪ロングストレートで胸より下です。 前髪はパッツンなのですが、周りから見てこのような髪型はどうなのでしょうか? また、私は黒髪のロングのままがいいのですが、何かいい髪型はないでしょうか?

  • ベースは茶髪

    ベースは茶髪 ミディアムボブ・デジパー・斜め前髪 ミディアムボブ・デジパー・ぱっつん前髪 ロング・ストレート・斜め前髪 ロング・ストレート・ぱっつん前髪 高校卒業してから今までやってきた髪型です。 顔立ち・雰囲気・話し方のせいもあるかもしれませんが、私は見た目より老けて見られます。 実物を見ないと分からないかもしれないですが、どうしたら年相応に見られるか下から選んで教えてください。 理由もお願いします。 二十歳・女です。 (1)ベースを黒髪にする (2)ミディアムのストレートにする (3)ロングのパーマにする (4)前髪をセンター分けにする (5)思い切ってショートにする (6)その他

  • お人形っぽい女の子

    10代の女の子が、という前提でお願いします。 ●暗めの茶髪でショート+パーマ、前髪あり と ●胸下のロングストレートで、前髪ぱっつん だとどちらの方がお人形っぽくて可愛いですか?? ちなみにイメージしてるお人形はジェニーちゃんやスーパードルフィーなど 上品で女の子らしい感じです。 あとよろしかったらお人形っぽい髪型、髪色を教えてください。 おねがいします。

  • ハゲチビブサイクなオッサンが仕事を頑張っても趣味を

    ハゲチビブサイクなオッサンが仕事を頑張っても趣味を充実させても何をしようが黒髪ストレートロング&前髪パッツン&長身の女性と付き合うという願望は叶わずにこの世を去るのでしょうか? (・Ω・)b

  • 黒髪セミロングヘアーのプチイメチェンについて

    20代後半の女です。 現在、前髪センター分け黒髪ストレートのセミロングヘアーです。 ずっとロングヘアーだったのでイメチェンしたくて、去年の正月にボブに切りました。 その後、やっぱり ロングに戻したくて、なるべく傷まないように伸ばし、やっと胸上くらいまでの長さになりました。 ロングにしたいのですが、今の髪型に飽きてしまいました。 仕事のためカラーはできないので 、前髪を作ろうと思うのですが、黒髪にはどのような前髪がいいでしょうか? パーマも気になるのですが、なるべく痛みの少ない状態のロングヘアにしたくて躊躇しています。 ちなみに私は、色白、童顔ではっきりした顔立ちと言われます。身長高めです。 このままセンターわけで頑張って伸ばした方がいいか、前髪を作ってみるかみなさんの意見をお聞きしたいです! 好みでも構いません! 回答よろしくお願いします!

  • 中学生・女子 パーマについて

    私は今、某私立中学の2年女子です。 軽くパーマをかけようと思っています (拘束違反ですが…) 染めるつもりはありません。 今の髪の状態は  ・セミロングとロングの中間    (伸ばし続けるつもりです)  ・黒髪・ストレート  ・前髪あり    (2対8ぐらいの割合で横にながしています。     ぱっつんは似合わないので…)   前髪なしのパーマの種類でも構いません。 こんな私に似合うようなパーマの種類、あったら教えてください。 画像付きだったらとても助かります。

  • 10代後半、20代の男性に質問

    黒髪で前髪はぱっつんです。 後ろの髪の毛は、ロングです。 そこで質問です。 ストレートと毛先だけ軽く巻いた髪型 どちらが好きですか? また、ある女の子と初めて2人で買い物に行くとします。 女の子には、どんな服装を着てもらいたいですか? また、これだけは着てほしくないという 服装があれば教えてください。

  • 面長の髪型について

    面長の髪型について悩んでいて、自分に似合う髪型がわかりません。 面長は前髪のセンター分けやストレートが似合わないとのことなので、今は前髪を斜めに流して髪はボブっぽくしています。それでもどうもしっくりこないし、顔が大きく見えます。 もともとロングの期間が長く、ロングの方が自分には合う気がします。ストレートのロングは更に顔が長く見えるので、画像のようなウェーブのエクステを付けようと思っているのですが、面長に合うでしょうか?

  • 男で黒髪です。ストレートパーマをしたらおかしくなりますか?

    こんばんは。20歳の男です。 私は黒髪なのですが、女性と違って男が黒髪でストレートパーマをかけたらおかしくなるでしょうか?茶髪だといい感じになりそうですが、黒というのは・・。 お願いいたします。もし画像等があれば幸いです。 ※髪の長さはまっすぐ下ろすと前髪は目にかかる程度、横も耳が全体隠れる程度にあります。

  • 髪型のアレンジを教えてください。

    最近出来たばかりの彼氏に「長くても短くても良いけど、ストレートは嫌い」と言われました...。 今は、黒髪の真ん中分けのロングで、前髪は他の髪と同じ長さまで伸ばしてます。 癖っ毛なので、ショートにすると毛先がハネてしまいます(´⌒`) まだ、高校生なので染めたり派手なアレンジは出来ませんが、何かオススメのアレンジありませんか? 彼氏に「どうしたら良いか」聞いても、「わかんない」と言うだけで答えてくれなくて... 今までそういうことに無頓着だったので困ってます。 ロングでもショートでも、どんな長さのアレンジで良いので教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m