• ベストアンサー

浮気奨励?する夫

barraganの回答

• ベストアンサー
  • barragan
回答No.1

30代の既婚男性です。 旦那さまのおっしゃることは偽りない本音と思います。 私は同じ嗜好があるので親近感が湧きました。 Hにノーマルもアブノーマルもありません。 最終的には質問者さんがそれを楽しめるか否かの問題と思います。 加齢により体力・筋力・男性機能は衰えます。 昔と同じようにしたいと思っていても体が付いていかなくなります。 詳細不明ですが、旦那さまは衰えた自分に合わせた新しい形を提案しているのかもしれません。 これに対して「今まで通りがいい」と回答しては旦那さまには酷です。 提案を断る場合は代替え案を話し合われた方がいいかもしれません。

nana0310
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やはり嗜好というのは聞いてみないとわからないものですね。 今まで言われてきたことを流してきたけどどれも本気だったようで・・ 言った時俺は酔ったりしてなかったやろ?と言ってました。 そういえばそうなんですが・・Hのとき限定のスパイスのつもりかと思ってたので・・ ここ何年か衰えた自分の代わりにと思ったのか道具を駆使したり 色々は試してきてたのですがこれだけでは我慢できなくなったようです。確かに私のほうはすっかり開発されて性欲がとどまることを知らない感じですが・・だからと言って他の人とは怖くてできません。 病気なんかも怖いですし万が一そっちに気持ちまではしってしまったらどうするん?と聞くとそれは仕方ないなあ できれば気持はいかないでほしいけど・・でした。 代替え案で夫も見学(?)できるマッサージなども言われてます。 その方はキャリアも長くこちらが強要しても本番行為はしませんがうたい文句の方です。 これってどうなんと思いましたが・・ まあ最近は質問の件は触れてこないのでしばらく様子を見たいと思います。