• ベストアンサー

浮気奨励?する夫

barraganの回答

  • ベストアンサー
  • barragan
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

30代の既婚男性です。 旦那さまのおっしゃることは偽りない本音と思います。 私は同じ嗜好があるので親近感が湧きました。 Hにノーマルもアブノーマルもありません。 最終的には質問者さんがそれを楽しめるか否かの問題と思います。 加齢により体力・筋力・男性機能は衰えます。 昔と同じようにしたいと思っていても体が付いていかなくなります。 詳細不明ですが、旦那さまは衰えた自分に合わせた新しい形を提案しているのかもしれません。 これに対して「今まで通りがいい」と回答しては旦那さまには酷です。 提案を断る場合は代替え案を話し合われた方がいいかもしれません。

nana0310
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やはり嗜好というのは聞いてみないとわからないものですね。 今まで言われてきたことを流してきたけどどれも本気だったようで・・ 言った時俺は酔ったりしてなかったやろ?と言ってました。 そういえばそうなんですが・・Hのとき限定のスパイスのつもりかと思ってたので・・ ここ何年か衰えた自分の代わりにと思ったのか道具を駆使したり 色々は試してきてたのですがこれだけでは我慢できなくなったようです。確かに私のほうはすっかり開発されて性欲がとどまることを知らない感じですが・・だからと言って他の人とは怖くてできません。 病気なんかも怖いですし万が一そっちに気持ちまではしってしまったらどうするん?と聞くとそれは仕方ないなあ できれば気持はいかないでほしいけど・・でした。 代替え案で夫も見学(?)できるマッサージなども言われてます。 その方はキャリアも長くこちらが強要しても本番行為はしませんがうたい文句の方です。 これってどうなんと思いましたが・・ まあ最近は質問の件は触れてこないのでしばらく様子を見たいと思います。

関連するQ&A

  • 夫の浮気について

    夫31歳の事で相談させて下さい。 私は33歳で結婚2年目で2歳になる娘がおります。 夫が3ヵ月前から、元カノに不倫の誘いをしていた事が判明しました。 夫は私と付き合う前に一回り程上の既婚女性と不倫をしていたようです。 当時、夫は独身でした。もう5年前にその女性とは縁を切ったと聞いています。 その女性に夫が連絡をしていました。LINEで判明したのですが夫の方から「会いたいな、また前みたいにHしたいな」とか「今、旦那さんとうまくいってるの?」「また俺の為に何かご飯作って欲しいな」と連絡していました。 しかも、私が不在の日に、その女性に電話をしたみたいで女性から「もう変な電話やめてよ。気持ち悪い」とLINEがきていました。 どうやら女性に対して卑猥な内容の電話をしたらしいです。 その後夫は「今度会ってゆっくり話そうよ」と送っていていましたが、女性から「忙しいから無理」と断られていましたが、またしつこく連絡したようです。 女性が「用件だけ聞くよ」と言い、どうやら私が留守中にその女性と会ったみたいです。 のちに、LINEで確認すると「久しぶりに会って何の話かと思ったらHしたいって気持ち悪いよ。今後二度と連絡してこないで。私はあなたに全く興味ありません。ホテルに連れ込もうとするなんて最低」ときていました。 夫の浮気癖は改善されますか?またこのような夫をどう思いますか?

  • 夫の浮気

    どうしたらいいのか悩んだ挙句、誰に相談すればいいのかわからず、とりあえず投稿してしまいました。 結婚してまだ1年もたってないのですが、夫がどうも前の彼女との縁が切れてないようなんです。 5ヶ月前に妊娠がわかり、いまやっと胎動も聞こえてウキウキ気分な私の前に突きつけられた問題です。 去年末になんとなく見てしまった夫の携帯履歴から『大晦日を一緒に過ごそうと言ったじゃない!!』みたいなメールを見つけ、また3月中旬頃に『浮気じゃなくて本気だよ』なんてメール見つけて話し合いになりました。 夫は『確かに昔付き合っていた彼女だけど今はなんともないし、言葉遊びだよ』と言っていました。その彼女は夫が働いている会社で働いていて(店舗は違うのですが。。)そういうプライベートなメール以外にも会社の連絡として使っていたりしていました。その後も何度か彼女から連絡がきたり、メールをしたりしていたのですが(会社の連絡事項を送ったり)つい先日なんか夫の様子がおかしくて携帯をみてしまいました。 とても長い文章が入っていたのですが、読んでいくうちにたぶんですが・・・昔その方が夫の子供を身篭ったようなことを書いてありました。『私もまた妊娠したって言ったら責任とってくれる?』とか『妊娠してもおかしくないよね』など。最後の言葉を読んで妊娠してもおかしくないってことは今も体の関係が続いてるってことですよね・・・なんかショックで言葉が出ず、今日の朝はどうやって夫を送り出したか覚えてないほどです。 どうも夫が縁を切ろうとしてしてるようで、その方が『自分は裏切られた、騙された。だからすべてをみんなに話す。嫌なら慰謝料だす?』と書いてありました。もし本当に子供をおろしたりしているのなら、夫を軽蔑してしまいます。 大事な命を自分たちの勝手さで死なせたことになるのですから・・・ 私は夫に直接このことを問いただしていいものやら、今日1日悩んでも一向に答えは出てきません。一層その彼女に直接話を聞こうかと思ったくらいです。 私が妊娠したと言ったときも本心で喜んでいたのかわからず、涙が止まりませんでした。やはり夫にきちんと話を聞くべきでしょうか? 携帯をみることはその人のプライバシーを侵害することだからと、みるのを止めていたのですが、女の勘ってこわいものですね。

  • 夫が浮気していました

    お世話になります。 夫のことで相談させて頂けますと幸いです。 お忙しい中、大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。 ***************** 【夫と私について】 ■1年間の交際を経て、1年前に結婚し、子供はおりません (夫32歳、私30歳) ■新婚カップルの様な関係ではなく、 極めて落ち着いた関係で(長年連れ添ったカップルの様な)、 週末のどちらか1日はお互いそれぞれの趣味を楽しみ、 残りの1日は一緒にいます。 ■夫からのメールは1日2回。(お昼と帰宅時) 【相談内容】 先日、夫がパソコンをつけっぱなしでベッドに寝ていたので、 パソコンの電源を落とそうとしたところ、「会いたい」の 文字が目に飛び込んできました。 どうやら、パソコンメールの画面をログアウトし忘れてしまった様で、 見てはいけないと分かっていながらも、「会いたい」の文字が 気になり、メールを見てしまいました。 相手は、以前の、夫のアシスタントの方でした。 ※このアシスタントの女性をAさんとします。 その後、こちらにご相談させて頂いた際、 今回は見なかったふりをするとのアドバイスを頂き、 辛いながらも何もなかった様にふるまっていましたが、 昨日ひょんなことから喧嘩になり、 パソコンメールを見せてと言いました。 (やだ、と言ったらやましいことはないと感じた為) いいよ、といわれたので、ノートパソコンをみると、 そのAさんに「AとHしたい」とメールをしていました・・。 問い詰めると、 どうやら、Aさんは1ヶ月だけ付き合い、夫がふった、 元彼女だった事が判明し、そのメールを消したと思っていた様です。 最初はごめんなさい、としか言わなかったので、 正直なことを言わないと離婚するといったところ、 Hはしていない。気持ちも全くない。 しかし、Hしたいとは思っていた。 と震えながら言いました。 その子とHしたい理由は 3ヶ月前くらいからセックスレスだった為、との事です。 理由は私のホルモンバランスが崩れ、 3ヶ月前から月に3回毎月のものがきたりしており、 その時、夫の双子の弟の大きな病気が判明し、 大変なことになっていて、夫の気持ちが完全にふさぎこんでいたので、 私までそうなっているとは言えずに、最初の2回だけ、 「今日はちょっと毎月のものがきそうだから」とこばんでおり、 しかし、1ヶ月に1回はしていました。 1ヶ月前に誘われなくもなり、その頃からAさんと連絡をとり、 向こうもその気だったから、ついそういうメールをしてしまっただけで、実際にしていないとの事。 その後、メールで、 もうメールできないと入れてほしいといい、 メールしてもらいました(Aさんからの返信をみても、 まだHにいたっていない様子) 私がセックスレスで、言い出せなかった理由もいい、 お互いちゃんと話し合い、もう2度としない。 傷つけてごめん。と7時間ほどずっとあやまられました。 また、離婚はしたくはないとの事でした。 大好きなだけにショックで、1週間ほど 少し離れて考えたいと(気持ちを落ち着かせたい)言い、 彼は近くの友人宅に行きました。 しかし必要最低限しかもっていかなかったので、 近日中に家にくると思います。 離婚は考えてはいないのですが、あまりにもショックで、 いったい私はどうすればいいのか分からず、 離婚も視野にいれるべきか、 また、正直に話さないと離婚すると言ったのですが、 正直に言われすぎて、 繰り返されるかと思うと不安でどうしようもなく、 また、戻る場合でも、離れている間電話にでていいのか、 何よりも、今回のことで、繰り返さないために、 お灸をすえる方法としては、どの様にすればいいのかも 何もかもが分かりません。 どなたか助けてください・・・。

  • 夫の浮気 どうしたらいいか。。

    結婚して、2年間はラブラブだったし、子供が欲しかったので、Hを週2,3回はしてました。妊娠中は当然できず、出産後から今日まで約1年間Hをしたのは3回くらいです。私から誘うことはなかったのですが、誘われもしませんでした。 子供をよく可愛がってくれるし、私との態度もH以外は結婚当事と変わりありません。 夫のケータイを見て浮気しているようなのです。半年以上前から。Hはどうか知りませんが、3日前は、ホテル等に行ったように思えます。 子供のことを考えると離婚するのをためらっています。いいお父さんです。でも夫としては憎いし反省してもらいたくてはっきりした証拠をつきつけてやりたい気持ちもあります。 夫は浮気するような人ではないと思っていただけに、かなりショック&激怒です。 外国にいるため、近くにこんな話ができる人がいなく、ここにカキコしました。どなたか、アドバイス等してくれませんか。 私と夫は34歳です。浮気相手は前の会社の人でたぶん29歳くらいです。

  • ものすごく愛している夫がいるのに一夜だけの浮気をしました。

    ものすごく愛している夫がいるのに一夜だけの浮気をしました。 まだ気が動転しているのでまとまりのない文章ですがよかったらアドバイスください。 相手は夫の友人です。 以前から顔見知りでほとんど話したことはありませんでしたが話の中のふとしたきっかけで二人で飲みに行こうとなりその日のうちにホテルに行って関係を持ちました。 自分でもどうかしていたとしか思えないのですがなぜかその時はいいと思ってしまったんです。 若くに結婚して他の男性に興味があったのかもしれない、久しぶりにチヤホヤされて嬉しかったのかもしれない、単なる浮気性なのかもしれない、でも夫に不満があったわけでは絶対にありません。 関係を持った後は後悔の気持ちでいっぱいでした。 すごく暗い顔をしていたのか相手にも「もう考えるな」と何度も言われました。 夫はすごく優しい夫で笑顔で私を送り出してくれた後で子供にご飯を食べさせ洗濯物もたたんで疲れたのか先に寝ていました。 私はその夜いろいろ考えてしまい一睡もできませんでした。 翌日夫に「どうしたの?元気がないね」と言われ何も答えられませんでした。 黙っている私を「怖い夢でも見たんか??大丈夫よ」と言って笑顔で抱きしめてくれました。 そのとたんに自分のした罪の重さにすごく後悔しました。 どうして一時の気の迷いでこんなにも愛しているこの人を裏切ってしまったのか、もうこの人に愛される資格のない汚れた体になってしまった、しかも夫の友人と寝てしまったことで夫までも貞操のない妻を持った男だと下げてしまったんです。 その人の連絡先はすぐに消しました。 でも心配することもなくその人からの連絡は途絶えたので向こうも一夜の遊びだと割り切っていたのだと思います。 夫の友人なので二度と会わないわけにはいきません。 近いうち会わなければいけない日もくると思います。 きっと軽くホテルまでついてきてバカな女だと思われるのだと思います。 それから毎日苦しくて苦しくていっそ夫に謝れたらと思いますが夫の気持ちを思うと謝って救われようなんて勝手なことはできません。 こんな汚れた妻といるくらいなら理由を言わず離婚したほうがいいのかとまで思ってしまいます。 浮気をした挙句、一度限りで浮気相手にまで相手にされなかった女が自分の妻だなんて本当に惨めだと思います。 夫のためにどうするのが一番いいでしょうか? 今後、夫の友人に会ったらどうしたらいいんでしょうか? このような浮気をする男性は浮気相手のことをどう思っているんでしょうか? 友人の妻でもすぐについてきた尻軽女だと思うのでしょうか? 連絡もしてこないということは体だけの関係でもう興味もないということなのでしょうか?

  • 浮気されて夫への愛情が増しました

    結婚2年目の30代女です。 サレ妻の心理状態について教えてください。 夫が結婚後に2回ほど、性的サービスを利用していたことが先週発覚しました。 ただ、夫自身が本当に反省していることと、それ以外の部分(日頃の理想的な夫像)に免じて、今回だけは許すことにしました。 当然、発覚当初はショックで泣いたり怒ったりして荒れていたのですが、 その後、少し落ち着いてきて、自分の様子が次のようにおかしいことが気になり始めました。 (1)以前よりも好きな気持ちが溢れるようになった →仕事中にも会いたくてたまらなくなる、離れている時間がつらい 10代の恋愛のように「その人のことで頭がいっぱい」状態に近いです。 (2)夫への性的欲求が増した →以前は週に1~2回の夫婦生活で満足していたのに今は毎日したくなる 普通なら「触られるのが気持ち悪い」といった感情になるのかと思っていたんですが、全く逆で、自分自身が驚いています。 (3)夫がどういうことをしたのか気になる →他の女にどう触れたのか?私とするのとは違うのか?私とより感じたのか?など、考えたら嫉妬してしまうのに気になって考えてしまう。 ・・・ 1と2はそれほど悪影響でもないので、このままでも良いっちゃ良いのですが、3が厄介です。3→2に繋がっている気もして…。 なぜこんな感情になるのか答えが知りたくて、自分なりに分析して考え込む毎日です。 俗にいう「サレラリ期」というものでしょうか? または、そのような性癖に目覚めてしまったのでしょうか? もしくは、無意識に嫉妬を刺激としてマンネリ化を防ごうとしているのでしょうか? 愛情というか、嫌われたくない感情や嫉妬が根底にあるのは間違いなさそうですが、自分がおかしくなってしまったような気がして不安です。 心理学に詳しいかたの意見や、同じような体験談など、何でも良いので教えてください。

  • 浮気しようとした夫について

    夫が浮気をしようとしました。 夫のメールを見て相手の連絡先を控えていたので、 相手の女性に連絡をした所、 これ以上深入りしないとの返事が来ました。 この辺りのこと、夫は私が全て知っていることを知りません。 私が、泣きわめいて、「様子がおかしい!」と言っても、 「お前はうつ病だ。妄想だ。おかしいよ」と罵られ、隠し通されました。 (↑の件は、以前質問して解決しました。 詳細は http://okwave.jp/qa/q7739187.html です) 今回のこと、ほっておいたら、浮気(本気?)に発展してたはずです。 夫は、妻の存在は隠していましたし、夫の様子からすると、 浮気というより、「恋愛が始まりそう」という雰囲気でした。 夫と私の関係についてですが、 お見合い結婚で、3年目、恋愛感情はなく、 夫からのレスで、子供はいません。 普段の生活は旅行へ連れて行ってくれたりと、 まあ穏やかです。 ですが、いざ、夫に好きな人ができれば、 子供がいないので、浮気されたら、離婚されそうですし。 義両親は孫を強く望んでいるので、私はあっという間に追い出されるでしょう。 また、私自身、結婚後うつ病になりました。 元々、職場の人間関係が良くなかったのですが、それに加えて、 夫との夫婦関係で傷つけられることが多々あり、 とうとう病気になってしまったのだと思います。 おまけに、今年の前半は、休職をしました。 なんだか人生ぼろぼろで、生きていく希望がない 何も考えたくない心境ですが、 とにかく、次の手を打たなければいけないと思います。 このままではダメと思います。 ●未遂だったので、何もなかったように暮らす ●全てを話し、実家へ帰り、夫が自ら反省してくれるのを待つ    究極の選択で、どちらも辛いのですが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。 夫は金・土・日と出張で明日夜帰ってきます。 それまでに自分の中で答えを出しておきたいです。

  • 浮気の前科がある夫への言い方

    21時を過ぎたら、仕事の終わりは何時くらいになるのか、 まだかかるのか、連絡をくれと夫にお願いしていますが、 1週間経つと夫はまた連絡を忘れてしまいます。 仕事中にメールをされるのは嫌だと言うので、 じゃあ、言われる前に自分でするよう話をしました。 (正直なところ、夫はメールをするのもされるのも面倒なようですが) 何度も嫌な顔をされながら、同じ事は言いたくありません。 どうしたら、夫は約束を守ってくれるのでしょうか。 別に打ち合わせや会議のある日もメールをしろと 言っているわけではありません。 私も夫を信用していれば、こんなことをいちいち気にしません。 ですが、もともとやきもち焼きな上に、社内の女性と 浮気をされたことが引き金になっています。 私にバレてない範疇でのデートやお茶などは、 社内の色々な女性と多々あるように思います。 (環境としても女性に囲まれている職場です) それが引き金になり浮気に発展したことがあるので、 心配で仕方がありません。 はっきりと浮気がバレた時は離婚も考えましたが、 やり直そうと思い、今に至ります。 ですが、心の傷は癒えたわけではありません。 夫を徹底的に責めて、もがけばよかったのですが、 我慢をしてしまいました。 夫婦の間に「またその話か・・・」という空気が流れるのが嫌で、 もう大丈夫なフリをしてしまいました。 夫は逆ギレするタイプなので、こわくて我慢してしまいました。 ですが、連絡がないと、 「また誰かとお茶でもしているのか」 「浮気しているのか」という気持ちになってしまうのです。 もしかしたら、夫は一生懸命仕事をしているのかもしれません。 そんな夫に例え過去があったからといって、 頭ごなしに疑っている態度を出すわけにもいかず、 かと言って、連絡をしない夫を快く思えない自分がいます。 不安になってしまうから連絡をしてくれという気持は 充分に伝えているつもりです。 理由を聞くと、「忙しかった」「打ち合わせが入った」 と言います。 浮気をしているかどうかは、実際のところわかりません。 浮気を実際していた頃と比べれば、 休日出勤はなくなったし、頻繁にメールをしている様子もなしです。

  • 浮気中の夫との接し方について

    何度かこちらでお世話になっています。夫35歳、私31歳、2歳の息子がいます。 職場のバイトの子との浮気を問い詰めたら開き直って逆切れされ、疲れたので離婚したいと言われたのですが、 次の日から夫の態度が一変し、何もなかったかのように接されています。 彼女に話したら、そんなことまでして欲しくないと言われて、フラれたのかもと思っていたのですが、 残念ながら違ったようです。 今日夫は休日で、さきほど出かけていきました。彼女も休みです。 朝起きて浮かない顔をしていたので、今日どうするの?と聞くと、バイクでも乗ろうかなと。 私が午前中病院に行かせて欲しいんだけど…というと急に元気になり、じゃぁ子供見とくわ。です。 自分が出かけやすくなるからでしょう。 子供が好きになれないと言っていたのですが、お昼ご飯も食べさせ、彼なりに頑張っていたようです。 私の病院の結果も心配していました。 なんかもう止める気もおこらず見送ってしまいました。 昨日おとといと、夫はいつもより40分ほど遅く帰ってきました。 帰りにどこかでおしゃべりしているようです。 毎日バッグの中の避妊具が減っていないか確認していますが、1週間ほど前に見つけてからは今のところ減っていません。 浮気が発覚してから、晩ごはんを一緒に食べに行ってもいないし、メールを見るとキスしたり 抱きしめたりはしているようですが、会社の帰りに少し会ったりしている程度のようです。 まぁ「今後体の関係はなし」ということはありえないですが。 おそらく、夫が別れ話をしたことを話したら奥さんがいいならこのままの関係でいいんじゃない? みたいな感じになったんだと思います。そりゃそうでしょうね。 それか夫が全く私の事を話していないか。 彼女も彼氏がいるようですし、この程度で満足しているなら、私は離婚したくないし、 見て見ぬフリをしていればこのまま何もなくうまく行くような気がしてきました。 こんなことで騒ぎ立てて、自分の心が狭すぎるのかとさえ思ってしまいます。 ただ、会っているとわかって家で待つ時間が耐えられません。 他のことをして気を紛らわせていますが、頭は夫のことでいっぱいです。 夫の母親も私の母親も父に浮気され、耐えて今に至ってるので、今回の事はまだ話していませんが 「一生懸命働いてくれてるし、暴力もないし、いいじゃない。オトコなんてそんなもの」と言った考えです。 1日の中でもこのままでもいいかと思ったり、相手を憎く思ったり、自分を責めたり、離婚してやろうかと思ったり、 いやいや絶対に夫の口から今回のことを謝罪させてやり直すんだと思ったり、頭がおかしくなりそうです。 彼女に何か言ってやりたいのですが、夫とまた険悪になってしまいそうな気もします。 夫から離婚の話をしてきたので、離婚したいんでしょ?と離婚届を渡し(白紙の状態で)、私がもう無理と思ったら 出させてもらう。弁護士の先生に相談して、彼女にも慰謝料を請求することにした。 相手に会わせてくれないなら、相手のご両親に連絡が行く。急だとびっくりするから、言っておいてあげたら? 相手のご両親があなたを訴えてくる可能性もあるらしいよ」と言ってみようかと思っていますがどうでしょうか? 変な話ですが、夫がこういうことをしていると分かっているのに、 私も夫に抱きしめられたい…などと思ってしまいます。 昨日も寝る前にキスを求めたら普通にしてくれました。 数ヶ月セックスレス状態で、寂しくて仕方ないのです。 普通は顔もみたくない、さわられたくないと思いそうなのに。 来週夫の母が遊びに来るので、話をするつもりです。 夫をとがめてほしいのですが、親は自分の子がかわいいでしょうし、 なんと話したらいいのかも迷っています。 何に答えていいのか分からないような質問文になってしまいました。 申し訳ありませんが、何かあればよろしくお願いします

  • 夫に浮気されました

    妊娠9ヶ月です。11月頃に自宅に無言電話がきたりその頃たまに夫の行動に不信を感じる。独身の頃も浮気されてるので私の不信感が強く、妊娠中の不安定さもあり、思い込みかもしれないと思ってました。ただそのストレスから夫婦の喧嘩は多くなり、この頃から私がsexを拒むことが多く。12月には夫の行動に特に不信は無し。でもsex求められることが少なかった月でした。本人は、拒まれるから一人でしてたと。そして先日浮気発覚。数日前には私にsexレス解消について真剣に訴えてきました。それで、まずいな。と思った矢先の発覚。独身時にも浮気した相手です。前回も今回もそうなのですが、私が夫への不信感から別れる、と言って、だからその子のところへいって、だから浮気じゃなくて本気だと本人は言います。でもお前とやり直したいと。今月いっぱいでけじめつけるから待ってろと。彼女とはもう連絡とってないと。ここから相談なのですが、今回の浮気は私にも原因があったこと。水にながしたい。でも浮気が10月11月からの付き合いなら、夫の浮気が原因で私がヒステリックになって、浮気をそのせいにされて。。ということになる。そんな男なら今後も浮気ある気がする。今回のこと全部話して欲しいと何度も聞いたが11月終わり頃からメールはじめ、12月1回会って先日初めてホテルへ行ったとのこと。でも他にも1回会ってたこと判明。やっぱりまだ嘘ついてる?と思ってしまう。12月はH求められるのもH自体も少なかったし。昨日から私の携帯に無言電話がるようになりました。彼女だと思う。いつからの付き合いか彼女に聞くのが一番。でも夫とやり直す場合会わないで信じた方がいいのか?でも今後のため(離婚視野入れ)本当のことを確認したい気持ちも。夫の立場の場合やはり浮気ばれてるのに話さないもの?どうしたらいいのかわかりません