• ベストアンサー

ジャニーズシアター

月末にお台場にあるジャニーズシアターに行くのですが、 会場内では飲食可能なのでしょうか? 調べてみたのですが、会場の公式サイトなどはないようですし…。 友人に連れて行ってもらう事になったのですが、友人も私も ジャニーズシアターに行くのは初めてで、何も判らず困っています。 ご存知の方、お答え頂ければ幸いです。

• kaede
  • お礼率30% (34/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoon12
回答No.1

ジャニーズシアターは特設テントなので、中は大変狭いです。 そして、特設テント内に入るとまずロビーみたいなところがありますが、そこにはいすなどは設置してありません。 また、自動販売機はありますが、売っているのはジュースとお菓子のような軽食のみです。会場内は飲食禁止なので、ロビーなどで食べることになると思いますが、ゆっくり食べられる場所はないですね。 目の前がヴィーナスフォートなので、時間に余裕があるなら早めに到着して、外で食事してから入るのがいいと思いますよ☆

kaede
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました! 先日、会場に行ってきたのですが、ご意見頂いたとおりに ヴィーナスフォートで食事して入りました(^^) 会場が予想より狭く、外で食べる事にして良かったです。 コンサート自体もとても楽しめました☆ 今回は良いご回答、本当にありがとうございました!!