-PR-
解決済み

拡張子ram.

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44273
  • 閲覧数295
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 4% (3/65)

拡張子ram.って保存はできないのですか?
rm.は保存できるのに・・・
なにかソフトとかを使ってできないものでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

補足です。

ダウンロードをするときは、
イリア等のソフトを使った方が良いですよ

やり方を書いておきます。
1-欲しい物のプロパティを見る(右クリック→プロパティ)
2-プロパティのアドレスをコピーする。
3-イリア等のソフトで新規ダウンロードで
 2でコピーしたアドレスをペーストする
4-その時にアドレスを見て一番最後がram形式だったら
 rmに変える。
5-そして、ダウンロード開始です。

私の場合これで
大抵の物を落としてます。
普通のやり方じゃ無いので(笑
ram形式の専用ソフトを持ってるのですが
使った事がありません。

ram形式の物は
ストリーミングのアドレスで
本体がアドレスの所に無いと使えません。
古い場合、管理者が本体を削除したり
差し替えたりして
古く成る度に見れる確率が
ドンドン下がっていきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

拡張子ramは、ストリーミングのアドレスみたいです。
このramを保存しても1KBしか保存しません。
私は、諦めています。

もしかしたら「R_Support」はOK?
下記URLですが、試してはいません。
「・Webページからメディアファイルのリンクを読み込む(Import)
 等があります。」と書いてありましたので。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ramはストリーミングです。
当然、画像品質も落ちてしまうのに、なぜ?と思うでしょうが、版権を所持している側にしてみれば、勝手に再配布される心配がないので都合が用意のでしょう。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

私の場合
拡張子ramをrmに変えて
保存してます。

時たま出来ない事がありますけど
一回試してください。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 10% (3/30)

私のHDに昔にダウンロードしたfileでram形式のものが残ってました。そのときは普通にダウンロードできたんですけど、今は違うんでしょうかね?(fileの日付は1999年2月です)