冬のファッションの選び方

このQ&Aのポイント
  • 冬のファッションについて質問があります。グリーンのアイテムを購入しましたが、冬に着るのはアリでしょうか?
  • 初めてのコートを購入する予定ですが、どの色や形がオーソドックスで合わせやすいでしょうか?アドバイスをお願いします!
  • 冬のファッションに着るグリーンのアイテムについて質問があります。寒そうに見えるかなと思えてきたので、冬に着るのはアリでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

冬のファッション

1.先日冬に着たいなと思い↓ http://item.rakuten.co.jp/leap-ltd/178801/ のグリーンを購入しました。 中にニット地のタートルネックを着ればいいだろうと思ったんですけど、 親に「冬は寒くない?」 と言われてしまいました。 緑は写真の色よりももっと濃くて冬っぽいダークな感じにはなっているんですが、 確かに言われてみればチュニックの方はペラペラだし、寒そうに見えるかなとも思えてきたんです。 冬に着るのはアリでしょうか? 2.去年までほとんどダウンで過ごしていたんですが 大学生にもなって服にも気を使わなきゃと思っているので コートを購入しようと思っています。 初めてのコートなのでなるべく何にでも合いそうなオーソドックスな物を購入したいと考えているのですが、 色やどういう形のものがいいのか等、アドバイスください! よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

私はこういうペラペラのでも平気で着ますよ。 下にニットなどを着たり、上に着たりすれば問題ないと思います。 これだったら白のタートル、黒のタートルニットが一番合うと思います。 コートはトレンチコートが使いまわせると思います♪ ブーツなどに合わせると可愛いですよ^^

jump1114
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆ 下にニットを着たりすれば大丈夫ですよね… 冬用に…と思って購入したので無駄じゃないと思えてよかったです。 コートに関してもありがとうございました。 トレンチコートですか… ブーツはこの冬多用しようと思っていたので お店を回ってお気に入りのものを探してみようと思います。