-PR-
解決済み

繊維たっぷりマスカラ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44255
  • 閲覧数942
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 56% (51/90)

繊維がたっぷり入っててつけたらまつげが長~く太く見えるマスカラを教えてください。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

さっき回答したつもりができてなかったらしい・・・。(^^;

下地として資生堂のドラマティカルアイズをぬるとすごく長く見えますよ~。
あとサナエクセルのファイバーロングラッシュっていうマスカラは繊維たっぷりなので下地なしでも長くなること請け合いです♪
色も何種類かあるので選びやすいです。
1000円で安いのでお試しにはいいと思いますよっ。

あとはランコムのマスカラもいいかと。
個人的にはヘレナのヴァティジニアスのWPがお勧めです!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

私が今使っているMAXFACTERの繊維入りマスカラはかなりいい感じでしたよ☆松島奈々子が宣伝しているやつです。結構どこにでも薬局とかに行ったら売ってあると思うよ☆
私が今使っているMAXFACTERの繊維入りマスカラはかなりいい感じでしたよ☆松島奈々子が宣伝しているやつです。結構どこにでも薬局とかに行ったら売ってあると思うよ☆


  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 25% (16/62)

すぐに回答ができてないので、役立たずかもしれないけれど・・・ pinkflowerさんと同じくSANA excel ロングラッシュ(サナエクセル)。 私の場合、ドラマティカル不用になりました。 1000円でこの性能はオススメです。 少し乾かしてから、二度づけするとボリュームも出ます。 コンタクトで、繊維が苦手な人は、クリアマスカラで コートすると良いです。 長く見せるには、まつげコー ...続きを読む
すぐに回答ができてないので、役立たずかもしれないけれど・・・

pinkflowerさんと同じくSANA excel ロングラッシュ(サナエクセル)。
私の場合、ドラマティカル不用になりました。
1000円でこの性能はオススメです。
少し乾かしてから、二度づけするとボリュームも出ます。
コンタクトで、繊維が苦手な人は、クリアマスカラで
コートすると良いです。

長く見せるには、まつげコームが必須~~!!

SANA扱いshopリスト↓
お礼コメント
pink123

お礼率 56% (51/90)

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!!
おかげで自分にあったマスカラ、見つけれそうです!!
投稿日時 - 2001-11-10 09:15:12
  • 回答No.1

そういった評判のマスカラはここ数年沢山出ていて、私も色々試しましたが、 結局一番いいと思ったのは、見た目にひかれて、(口紅とかもかわいかった) 前から使っていたエレガンスのロングラッシュマスカラです。 今となっては、これも雑誌などでかなり有名かもしれません。 使ったことがなければ、試してみてください。 私は、もう何年もこれです。ちなみに色はブルーが好みです。 他のマスカラは2,3回使ってダメと ...続きを読む
そういった評判のマスカラはここ数年沢山出ていて、私も色々試しましたが、
結局一番いいと思ったのは、見た目にひかれて、(口紅とかもかわいかった)
前から使っていたエレガンスのロングラッシュマスカラです。
今となっては、これも雑誌などでかなり有名かもしれません。
使ったことがなければ、試してみてください。
私は、もう何年もこれです。ちなみに色はブルーが好みです。
他のマスカラは2,3回使ってダメと思って捨てちゃいました。
それからは、他のが多少気になっても浮気していません。(^-^)

pink123さんも、自分にあったお気に入りマスカラみつかるといいですね。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

私はいつもランコムのマスカラを使っています。やはりマスカラの王様といわれるだけのことはあって、長さ、ボリューム、持ちなどどれも素晴らしいです。 乾きも早いのでカールの持続も長いですし、パンダ目にもなりません。そして、 それ以上にもっと、付けまつげのようなまつげにしたかったら、それに繊維マスカラを重ねるといいと思います。ソニプラやドラッグストアでよく売っているもので ナチュラルエンジェルマスカラという ...続きを読む
私はいつもランコムのマスカラを使っています。やはりマスカラの王様といわれるだけのことはあって、長さ、ボリューム、持ちなどどれも素晴らしいです。
乾きも早いのでカールの持続も長いですし、パンダ目にもなりません。そして、
それ以上にもっと、付けまつげのようなまつげにしたかったら、それに繊維マスカラを重ねるといいと思います。ソニプラやドラッグストアでよく売っているもので
ナチュラルエンジェルマスカラというもので、繊維だけがそのまま入っている
マスカラで、それをマスカラに組み合わせて使うとすっごいことになります。雑誌などにも良く載っているので、結構どんなとこでも購入できるのではないでしょうか?多分,付けまつげ以外にこれより、長く、ボリュームもアップできるマスカラは無いと思います。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私のお勧めは、コーセーのダイナミックパワー目力って言うマスカラ下地を付けてから、資生堂のインウイをニ度塗り!!いろんな物試したけどこれが一番!マスカラ下地がボリュームとロングをどちらも役割を果たすから、カラーマスカラを重ねても大丈夫だよ。
私のお勧めは、コーセーのダイナミックパワー目力って言うマスカラ下地を付けてから、資生堂のインウイをニ度塗り!!いろんな物試したけどこれが一番!マスカラ下地がボリュームとロングをどちらも役割を果たすから、カラーマスカラを重ねても大丈夫だよ。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 13% (3/22)

メイベリンのダイヤルマスカラならどこでも買えるし質が良いので、試してみては?通販で売っているアニエスbのトレ・ロング・シルがワタシ的には一番のお勧めですが。電話0120556802でカタログを請求できますよ。
メイベリンのダイヤルマスカラならどこでも買えるし質が良いので、試してみては?通販で売っているアニエスbのトレ・ロング・シルがワタシ的には一番のお勧めですが。電話0120556802でカタログを請求できますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ