• 締切済み

航空会社、日本と海外の違い。

nishijinHWの回答

回答No.16

そもそも、ラスベガスにツアーで行かれるのであれば、航空会社が選べない商品の方が多いと思われます。そのあたりは如何ですか? 安全性ですが、やはり日系が安全です。ラスベガス行きだと日本からは確か直行便もなくなりましたし、飛んでいるのは一流どころのメガキャリアばかりということもあり機材の運行上の危険は大差ありませんが、ロストバゲッジ(手荷物がなくなったり、見当違いの場所に行ってしまう)の発生率と万が一の際の対応が大いに違います。 ご質問の趣旨とは違いますが、現金、貴重品(パスポートも)とかは肌身離さず機内持ち込みになさるのがいいですよ。