• ベストアンサー

変換するやつが出てこない・・・

前に「Microsoft Office IME 2007」というのを誤って消してしまい、それ以降そのIME 2007というのが出てこなくなってしまったんです! どうやったら出てくるようになるでしょうか?? IME 2007というのは右下にある赤い丸っこいのと「あ」とか書いてあるものです。 できるだけ早い回答をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

「言語バーの操作とトラブルシューティング」の「それでも言語バーが表示されないときは?」を試してみましょう。 http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA102144101041.aspx#4

aoss
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげで3ヶ月ぶりに言語バーを見ることが出来ました!