• 締切済み

画像暗号化

今webサイトを運営しています。 そこで画像ファイルがあるのですが、携帯の画面で見てダウンロードした時には暗号化にできるフリーソフトはありますか? パソコンもと思ったのですが、右クリック禁止の設定をするので携帯用のフリーソフトを教えてください。

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

画面に表示させるためには復号しているはずですので暗号化の意味はないのでは? PC向けでもスクリーンキャプチャとられたら終わりですし、この手の努力は労多くして功少なしってやつですよ。