• ベストアンサー

困ってます!!!大至急よろしくお願いしますΣ(´Д`lll)

もともとかなり明るい髪を落ち着いた茶色にしようと 市販ヘアカラーを使ったら、緑色になってしまいました(T_T) 子供とのの記念写真撮影があるので 明日美容室にいきたいのですが、ダメージ覚悟で茶系にもどせますか? また1回ブリーチで抜いてから色をいれることになるんですか(;´Д`) ちょっと明るめの茶色にもどしたいんです・・・・ 美容室にいけばなおりますか? どなたかお助け下さい(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roni-roni
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.1

緑がかってしまった場合は美容院で希望の色を伝えれば大丈夫ですよ^^ ダメージもそこまで気にする程では無いと思いますし 私が過去同じ経験をした時は ブリーチでは抜かず 上から色を入れ直してもらって 希望の色になりました♪

NO-NNON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! かなりショックでへこんでたので ホッとして泣けました(っω;`。) 明日美容室で相談しながら 希望の色に近づけるよう頑張ります(*`д´)b roni-roniさん本当にありがとう!!!(*´∀`*)

その他の回答 (1)

  • kingry
  • ベストアンサー率57% (100/173)
回答No.2

>もともとかなり明るい髪を落ち着いた茶色にしようと >市販ヘアカラーを使ったら、緑色になってしまいました >美容室にいけばなおりますか? 落ち着いた茶色にならできますよ 緑色の度合いによりますが、スレ主さんの感じだと 緑色を抜く事はできないので、赤み(マゼンタ)を足していくと思いますよ。

NO-NNON
質問者

お礼

kingryさんご回答ありがとうございます!!! 前回美容室に行った時に全体は黄色味が強いカラーで メッシュを入れてました(*_*; 思った色合いにならず、その時も市販ものを使って 緑色っぽくなったのですが 洗ってるうちに色味が落ち着いてきて(ミルクティーっぽく)・・・ そしてほんとお恥ずかしい話 またまた市販物を使ったらこの結果に・・・(T_T) メッシュ部分は灰色っぽいですΣ(´Д`lll) ここ2ヶ月の話しなので ダメージも強く緑色の度合いも強いと思います(っω;`。) とりあえずは美容室行ってみます(*^_^*) ありがとうございました♪(´・∀・`)

関連するQ&A

  • 連続のへカラーについて

    13日(土)に美容院でダブルブリーチからのアッシュ系の色を入れてもらいました。 けれどイメージより明るすぎて次の日の日曜にもう一度暗めのアッシュを入れてもらいました。 けれどやはりブリーチをしているせいか日に日に明るくなってきてしまいます。 明日の水曜に美容院で撮影を頼まれているのでその前に勝手にカラーチェンジを するのはよくないと思うのでその撮影後、セルフでまた色を入れようかと考えています。 この1週間もしない短期間で2回ブリーチ、2回カラ―さらにセルフでカラーなんてしたら 髪も頭皮もダメージがすごいですか?もちろんダメージを受けるのは覚悟済みです。 ちなみに髪質は美容師さんも驚くほど強くてしっかりしているそうです。 美容師さんや、髪に詳しい方、同じようにヘアカラーを連続でした方、 回答お願いいたします!!

  • 髪を染めたい

    先日高校を卒業した18歳(男)です。春から大学生になるので、イメチェンに髪を染めようと思っています。中2のときブリーチやヘアカラーについてよく分からないままブリーチしてほんの少し茶色くしたことはあります。そのあと、しばらくしてからすぐ黒くしたのですが今も明るいところに行くとやや茶色に見えます・・・。美容院に行ってもいいのですが、お金がかかりそうなので、市販のものでやろうと思っています。友人にブリーチしてからヘアカラーしたほうがきれいに発色すると聞いたのですが、やったほうがよいのでしょうか?もし、色が落ちてきて明るくなりすぎると嫌なのですが・・・。ヘアカラーについてアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 黒染めをすると二度と明るくなりませんか?

    今度美容室でヘアカラーをしてもらう際に、内側だけ15トーンくらいにブリーチしてもらい、それ以外の部分を黒く染めてもらおうと思っています。 学生の頃に市販の黒染めを用いて何度か染めました。その市販で黒染めした髪を美容室で何度もブリーチして緑とグレーを混ぜた色にしてもらったことがあります。これで黒染めしたからといって必ずしもハイトーンにできないわけではないと思いました。 しかし今回は美容室で黒くしてもらうので、次にもしも色を抜きたくなった時に、ブリーチしても抜けないのではないかと思っています。 美容室で黒くしてもらうと、ブリーチしても色が抜けなくなりますか?

  • 黒染め後のブリーチ、ヘアカラーについてちに

    1年ほど前に黒染めを2回行ったのですが、色落ちして すこし茶色ぽくなってきたのでブリーチとかせずに、 ヘアカラーを行ったら頭頂部の10cmくらいだけが 明るく染まり、したの方は暗めの色になってしまいました。 市販のヘアカラーで染めたからかもしれないと、先日 美容院でまたヘアカラーしてもらったんですがやっぱり 頭頂部以外が暗めになって染まりませんでした。 そこで市販のブリーチで脱色しようと思うのですが、 明るい頭頂部もいっしょにブリーチしたらそこだけ 脱色がなりすぎちゃうことになるのでしょうか? もちろん、ブリーチのあとヘアカラーしたいと思って るんですがそしたらまた頭頂部だけ明るくての繰り返し になりませんか? また、1ヶ月に4回も染めたらダメでしょうか? 2回目の今はダメージはほとんどないんですが。 よいアドバイスお願いします。

  • ブリーチで染めた部分について

    21歳 女 ロングです。 一年前に、市販のブリーチで頭の表面部分(フルヘッド)だけを金に近い茶色にメッシュを入れました。 もうメッシュに飽きてきたので、髪全体をムラのない暗めの茶色に戻したく、市販の暗めのヘアカラーで染めたり、美容院で暗めに染めても、ブリーチの部分は、一週間後には明るい色に戻ってしまいます。 どのようなカラーをすればムラのない暗めの茶色になれるのでしょうか?市販でオススメのがあれば教えて下さい。 美容院で直す場合はどのようなカラーをすればいいのでしょうか?

  • 美容師さんに質問です。

    すいません。ちょっと長いです。 今まで月1で市販のヘアカラーを色々やってましたが、あるときヘナをして(←関係ないかもしれませんが)ビューティーラボのダークトーンカラーでアッシュ系に染めたら緑が強くでていつもなら色落ちしてきて茶色になるのに全然なりませんでした。なのでヘアカラーや、ブリーチ、ヘナ等で繰り返し染めましたが、無理だったのでカラーに力を入れている美容院にいくことにしました。 そこの美容院では私が明るくしたかったのもあり、ブリーチしてもらうことになりました。ですが、緑が消えなかったので緑の部分だけもう一度ブリーチしました。それでも無理だったので緑を消すためにオレンジ系でカラーすることになりました。ですが、ブリーチを繰り返したせいか、すぐに色落ちし以前よりも境目がはっきりし激しく緑だったので1週間後にもう一度いき、やってもらいました。 その時はオーナーさんがしてくれましたがブリーチで緑色を抜くことは無理なのでオレンジ系で染めるしかないといわれ、そうしてもらいました。 ですが、それもまた1週間もせずに色落ちし根本5cmが茶色、下が緑色になってしまいました。 美容師さんには緑の部分は切るしかないといわれたのですが、他の美容院ならできるかもとも思いましたが、また高いお金を払って、そんなことになったら嫌なので今はとりあえず黒染めで過ごしてます。 本当に切るしかないでしょうか?? 長々とすみませんがすごく悩んでるので回答お願いします。

  • ヘアカラー

    この髪の色にしたいのですが 私は一度もヘアカラーをしたことが ありません(>_<) よく、最初は色が入らないと いいますがどうしてですか? 私もできるだけこの色に したいので、いろいろ調べて みたところブリーチで色を 抜いたあとにヘアカラーをすると 色が入りやすく、したい髪色に なりやすいという事がわかりました! 美容室でしたいのですが金銭的に 今は無理なので市販のものでしたいです! 出来るだけこの色に近いようにしたいので いい感じのブリーチとヘアカラーの色を 教えて頂けたら嬉しいです(´・ω・`)

  • 髪色に濃淡を付ける染め方は?

    こんばんわ。 出来上がりの希望としては、 暗めの茶髪に明るめ茶系の色をメッシュで入れて 濃淡をつけ、髪の流れを出したいのですが、 美容院ならキレイにやってもらえるものの。。。 根元のリタッチ→髪全体を明るく染色→暗い色で メッシュを入れる。。。。&カットとなると 1万円してしまうので、 自分で染め直したいんですが どのような手順で &どんな種類の薬剤を選べばいいのか教えて下さい。 (ヘアカラーかヘアマニキュアかブリーチか) 今の状態は、 ■髪が伸びて根元3cmぐらい黒い ■髪色は、自分で市販のヘアカラー(プロスタイル  液体)で やや明るめの茶色に染めたが、2ヶ月  放置。  髪全体が同じ色ではない(意図的&染め残し)。 ■髪質は太くて直毛。  ふと見たら長い白髪がチラホラ(涙)。 染めてからカットしに行った方がいいですよね? 短期間で次々やるのは髪には良くないのは承知 ですが、今週中に完成させたいので。。。 アドバイスお願いします。

  • 黒染めの髪→明るい色へ・・・

    黒染めしてもう半年以上なんです。 色もだんだん落ちてきて飽きてきたので明るくしたいと思って昨日市販のヘアカラーを買ってきました。 えりあしからやらなきゃいけないのに間違えて前髪のほうからやっていってしまい、えりあしのほうは、ほとんど染まらないで上だけ明るくなってしまいました。 しかも前髪もまだらに黒髪が少々。。 このままだと恥ずかしいと思って痛むのは承知で今日明るい茶系にするブリーチを買いました。 さっきやってきたんですけど、何の変化もありません。。 美容院に行くのが確実だとわかってるんですが、この髪を見せるのはちょっと・・・。 やっぱり家では治せないでしょうか・・・? 学校に行くのが恥ずかしくて恥ずかしくて・・・お願いします・・・。

  • 髪染めについて(ヘアカラー)

    私は今までずっと自分で髪染めしてきたのですが 一回綺麗に染めてもらおうと思い、美容院で染めてもらう事にしました。 そこで美容院の人か、知ってらっしゃる方に聞きたいのですが ヘアカラーって普通ブリーチしますか??? 美容院の人に「髪染めたいんですけど」と言った所、 「ヘアカラーですね」と言われたのですが良く分かりません;; 色々見た所、ブリーチの後に色を入れるのが普通なのでしょうか? 私は髪が細くて軟らかいのでブリーチはしたくないんです;; 色を入れてもらうだけがいいのですが(ヘアマニキュアと言うのでしょうか?) そういうのって駄目なんですかね・・・ 一応聞いてみるつもりですが失礼にあたるといけないので先に聞いておきたいです。 因みに、今は金に近い茶色で結構プリン状態です・・・;; 後、ピアスをしているんですけど除けて行った方がいいですか? まだ完璧に完成していないので除けると言っても透明に替えるだけなんですが意味無いですかね^^; 色々聞いてすみません!! お願いします><