• ベストアンサー

困ってます!!!大至急よろしくお願いしますΣ(´Д`lll)

もともとかなり明るい髪を落ち着いた茶色にしようと 市販ヘアカラーを使ったら、緑色になってしまいました(T_T) 子供とのの記念写真撮影があるので 明日美容室にいきたいのですが、ダメージ覚悟で茶系にもどせますか? また1回ブリーチで抜いてから色をいれることになるんですか(;´Д`) ちょっと明るめの茶色にもどしたいんです・・・・ 美容室にいけばなおりますか? どなたかお助け下さい(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roni-roni
回答No.1

緑がかってしまった場合は美容院で希望の色を伝えれば大丈夫ですよ^^ ダメージもそこまで気にする程では無いと思いますし 私が過去同じ経験をした時は ブリーチでは抜かず 上から色を入れ直してもらって 希望の色になりました♪

NO-NNON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! かなりショックでへこんでたので ホッとして泣けました(っω;`。) 明日美容室で相談しながら 希望の色に近づけるよう頑張ります(*`д´)b roni-roniさん本当にありがとう!!!(*´∀`*)

その他の回答 (1)

• kingry
回答No.2

>もともとかなり明るい髪を落ち着いた茶色にしようと >市販ヘアカラーを使ったら、緑色になってしまいました >美容室にいけばなおりますか? 落ち着いた茶色にならできますよ 緑色の度合いによりますが、スレ主さんの感じだと 緑色を抜く事はできないので、赤み(マゼンタ)を足していくと思いますよ。

NO-NNON
質問者

お礼

kingryさんご回答ありがとうございます!!! 前回美容室に行った時に全体は黄色味が強いカラーで メッシュを入れてました(*_*; 思った色合いにならず、その時も市販ものを使って 緑色っぽくなったのですが 洗ってるうちに色味が落ち着いてきて(ミルクティーっぽく)・・・ そしてほんとお恥ずかしい話 またまた市販物を使ったらこの結果に・・・(T_T) メッシュ部分は灰色っぽいですΣ(´Д`lll) ここ2ヶ月の話しなので ダメージも強く緑色の度合いも強いと思います(っω;`。) とりあえずは美容室行ってみます(*^_^*) ありがとうございました♪(´・∀・`)