• 締切済み

妊娠前検診・ブライダルチェックの病院(東京都内)

これから妊娠を希望している31歳のものです。 妊娠前検診・ブライダルチェクをしてくれる東京都内の病院を探しています。 WEBで色々と検索をしているのですが、信頼出来るところにお願いしたいので情報をお願いします。 出来たら、なるべく詳しい血液検査(検査項目が多い)ところを希望します。

みんなの回答

• Jumeirah
回答No.1

愛育病院 http://www.aiiku.net/bridalcheck.htm ここの女性医師でとても実力のある方がいらっしゃいます。漢字2文字、ひらがな3文字の方。 ウィメンズウェルネス銀座クリニック http://www.w-wellness.com/ecsv/front/bin/home.phtml ここの院長は、都立病院の産婦人科医長を経験された方です。

miva2004
質問者

お礼

すぐに検討してみます。 ありがとうございました!