引出物後日郵送のメモ書き

このQ&Aのポイント
  • 本日はご列席いただきまして誠にありがとうございます。引出物は、後日郵送させていただきますので楽しみにお待ち下さい。
  • 引出物を数名、後日郵送にするのを考えています。式場の袋の中にメモを一言入れようと思いますが、良い文例が浮かびません。
  • 引出物を後日郵送する際、メモ書きの内容に困っています。何か良い文例などありますか?
回答を見る
  • 締切済み

引出物を後日郵送する際のメモ書き内容に困ってます

引出物を数名、後日郵送にするのを考えています。 式場の袋の中にメモを一言入れようと思うのですが文章が浮かびません><。 何か良い文例等ありましたら教えて下さい。 「本日はご列席いただきまして誠にありがとうございます。  引出物は、後日郵送させていただきますので楽しみにお待ち下さい」 とかでしょうか。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

遠方よりご参列いただきましてありがとうございます 記念の品はご自宅まで後ほどお届けさせていただくように整えました 引き出物袋の中にいれておくのは良い方法とはいえません。 持った際に「あれ?軽い?」と感じてまさかその場で中身を確かめるわけにもいかずにもやもやするでしょう。 席札のように目につく場所において案内するか、受付でその人へカードをお渡しするか最初から「宅配してくれたんだな」ってわかるほうが気持ちがいいでしょう。 それだと袋を持った時にも「ああ軽くて助かるな」と素直に感じます。