• ベストアンサー

外字登録

MacでWindowsの外字登録の様なことはできますでしょうか? 日本語入力ソフトはATOK13を使用しております。

• e-mac
  • お礼率0% (0/160)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WinMan
回答No.2

http://www.ergo.co.jp/promac/kanji30mac.html このようなソフトを使用する以外に無かったような記憶がありますが.... ご参考まで

参考URL:
http://www.ergo.co.jp/promac/kanji30mac.html

その他の回答 (1)

• chie92626
回答No.1

こんにちは。今手元にあるのはATOK15なんですが、できますね(家にあるのが13 なんで)メニューバーにある鉛筆マークに「単語登録」って項目がありますからそこで登録できますよ。

e-mac
質問者

補足

Unicode表に無い漢字を登録したいのですが・・・。 Windowsでいうと外字エディタの様にしたいのですが・・・。