• 締切済み

CHEMISTRY, Mr. Children, ゆず, コブクロ

最近、CHEMISTRY, Mr. Children, ゆず, コブクロが気になってるんですけど、どの歌がいいとか全然わからなくてw 知ってるのは有名なやつを数曲ずつって感じなので、お勧めの歌とか教えてください!!

• lmao
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• xng9796v
回答No.4

取りあえず、ベストアルバムをレンタルで借りるとか、you tubeで実際、歌ってるところ聴いてみて。良いなって思う曲があれば、それが入ってるアルバムをレンタルするのが良いですよ。私はMr.childrenのファンだから全部、聴いてほしいくらいですけど、ゆずもコブクロもchemistryも代表曲はほぼ、you tubeで検索・視聴できますからね!

• munyapo
回答No.3

CHEMISTRYに関してですが・・・。 有名どころでないとすると、少し前の曲になりますが 『It takes two』 『meaning of tears』 『涙のあと』 『why』 『nothing』 などがお勧めです☆ ちなみに有名な曲は大体お勧めですw

• pitoko
回答No.2

ミスチルは ◇箒星 ◆終わりなき旅 ◇もっと ◆world end ◇CANDY ◆君がいた夏 ◇抱きしめたい などなどいーっぱいあります♪ うち,ミスチル大好きなのでいろいろ聞いて下さいね また感想も聞きたいです●○●

回答No.1

Mr.Childrenのオススメは 口笛 sing HERO over NOT FOUND つよがり 蘇生  などなど・・・ たくさんあるので是非聞いてみてくださいね。