• 締切済み

CHEMISTRY, Mr. Children, ゆず, コブクロ

最近、CHEMISTRY, Mr. Children, ゆず, コブクロが気になってるんですけど、どの歌がいいとか全然わからなくてw 知ってるのは有名なやつを数曲ずつって感じなので、お勧めの歌とか教えてください!!

  • lmao
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

  • xng9796v
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

取りあえず、ベストアルバムをレンタルで借りるとか、you tubeで実際、歌ってるところ聴いてみて。良いなって思う曲があれば、それが入ってるアルバムをレンタルするのが良いですよ。私はMr.childrenのファンだから全部、聴いてほしいくらいですけど、ゆずもコブクロもchemistryも代表曲はほぼ、you tubeで検索・視聴できますからね!

  • munyapo
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

CHEMISTRYに関してですが・・・。 有名どころでないとすると、少し前の曲になりますが 『It takes two』 『meaning of tears』 『涙のあと』 『why』 『nothing』 などがお勧めです☆ ちなみに有名な曲は大体お勧めですw

  • pitoko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ミスチルは ◇箒星 ◆終わりなき旅 ◇もっと ◆world end ◇CANDY ◆君がいた夏 ◇抱きしめたい などなどいーっぱいあります♪ うち,ミスチル大好きなのでいろいろ聞いて下さいね また感想も聞きたいです●○●

回答No.1

Mr.Childrenのオススメは 口笛 sing HERO over NOT FOUND つよがり 蘇生  などなど・・・ たくさんあるので是非聞いてみてくださいね。

関連するQ&A

  • CHEMISTRY, Mr. Children, ゆず,コブクロ!!

    最近CHEMISTRY, Mr. Children, ゆず, コブクロが気になってます!! でも知ってる曲は本当に数曲ずつくらいで、有名なのしか知りませんw なので、このアーティストの歌でお勧めがあったら教えてください!!

  • 「ゆず」や「コブクロ」のような

    ゆずやコブクロのような歌教えて下さい。 …のようなメッセージソングで、優しい感じの歌手・歌を探しています。 なにかおすすめの歌手がいれば教えてください。 またどのような歌がおすすめかもお願いします。

  • Mr.Childrenのtab譜

     Mr.Childrenの曲をギターで弾こうと思っています。そこで、Mr.Childrenのtab譜を載せているサイトとかありませんか?? お金もないので、サイトで済ませたいと思っています。知っている方いたらどうか教えてください!!

  • あなたはどっち ? ゆず vs コブクロ 

    どちらのデュオもストリートミュージシャン出身です。 私自身はアコギをしているので、どちらもとても好きなんですが。 そこで、みなさんはどちらかと言えば、どちら派ですか ? ゆず派ですか ? それとも コブクロ派ですか ?  前回の質問同様の内容になるのですが、 変わらない位大好きな 1 曲 を選ぶとしたら みなさんはどの曲をそれぞれで選びますか ? 非常に難しいと思いますが、回答をお願い致します(^o^) ちなみに私は この 2 曲です。 ゆず うまく言えない  コブクロ YELL~エール

  • Mr.childrenの曲で・・・

    Mr.childrenの曲で「一番おいしい酒をみつけた、仕事が終わった後の酒だ」みたいな歌詞の入ってる曲をご存知ありませんか?淡々とした曲です。店の有線かなにかで聞いたので最近の曲かと思われます。あまりよく聞き取れなかったのでミスチルの曲かすら自信がないのですが(申し訳ないですw)ご回答お願いします。

  • Mr.Children

    Mr.Childrenの歌で、『愛してる』が何度か繰り返し歌われている歌って何でしょうか?? 知り合いの車の中で聴いたんですが、何かわからなくて… ご存知の方、教えてください。

  • Mr.Children

    Mr.Children本人の着うたフルはないので他人が歌っていても構わないので有るサイトがあれば教えてください!古い歌が聞きたいので。

  • Mr.Childrenの曲

    この前テレビでMr.Childrenの曲が流れていたんですけど曲名が分かりません 「信じて 信じて~」みたいな感じのがあったような気がします 本当に少ない情報ですが、分かる人いたら教えてください お願いします

  • ♪ ゆず・コブクロ・スピッツ ええっと あとは・・

    皆さん、こんにちは。 「 ゆず 」「 コブクロ 」「 スピッツ 」「 マイリトルラバー 」で みなさんのお気に入りの曲  それぞれ 「 Best 3 」教えていただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。

  • Mr.Childrenの詩集

    Mr.Childrenの桜井さんが書いた詩集が売っていると聞いたんですが、その詩集の題名がわかりません。 HNVで検索してみた所、「Mr.Children詩集優しい歌」というのがあったんですけど…。 どうなんでしょう?