• ベストアンサー

黒執事を実写化するとしたら?

「黒執事」のセバスチャンを実写化するなら誰にやらせたいですか?日本人の俳優、外国人の俳優さんから、他のジャンル(スポーツ選手、歌手、バレエダンサー、ファッションモデルなども)の人でもいいですし、古い人でもかまいません(若返ってもらいましょう)。ヅカの男役の方もありです。  また、シエルも適役の人を思いついた方は書き込んでくださると嬉しいです。  1.身長はどの位あるといいですか?  2.適役と思われる人の名を挙げてください。  3.その理由はなぜですか? 興味ある方、よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#92301
noname#92301
回答No.1

1、身長…低すぎず、高過ぎずが良いです。 2、岡田准一さん、お笑いの「わが家」のリーダー(すみません、名前がわかりません) 3、器用そうな感じがするのと、すっきり系のカッコ良さで、スマートな執事向きかなぁと。

rocknrose
質問者

お礼

うわ~、ありがとうございます。 マニアな質問だから、返事こないかと思ったんですよう・・・、(泣。 そうか~、岡田さん、顔が「まま」ですよね。目が切れ長でシャープな所が似合ってる。冷静で落ち着いた感じもいけますね。顔と雰囲気から文句なしです。器用そうだし、白い手袋でお茶を注ぐ姿が見てみたいな~って思ってしまいました。 おっと、これは、アナ馬かも。もしかして、坪倉さんですか?(隣じゃないと思いたい、だって、ジャイアンなんだもん。)ネタが面白いので、楽しい執事になりそうですよね。でも、あの3人中一番のイケメンだし。 楽しい回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒執事と黒執事II

    アニメ黒執事IIの設定を教えていただけませんか? 黒執事の最後で、シエルはセバスチャンに魂をとられて死んでしまったのだと思っていたのですが、IIで生きていたのでこんがらがってしまいました。 IIの一話で、セバスチャンがシエルの入ったトランクを持っていたのも謎だし、二話か三話でシエルが「マダムレッドには言うな」的なことを言っているのも不思議でした。ラウも自然に出てくるし・・・。 第一期とは関係がないのでしょうか? それとも、きちんとつながる理由などがあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • あの、黒執事の映画化についてなんですが。

    シエルがなぜが女性ですし。名前シエルじゃないですし。 アンダーテーカー黒髪でしかも栗原ルイですし。 メイリンみたいなひとだけで、(しかもぐるぐる眼鏡じゃない)バルドとフィニがいないし。 セバスチャンにてないし。 あれはどういうことなのでしょうか? たしかに設定は似ていますが黒執事・・・なんだ、よ、ねぇ?wみたいなかんじで。 噂では水島ヒロさんが勝手に脚本を変えてしまったというのもきいたのですが。 まだ見ていないのでなんともいえませんが、黒執事ミュージカルのほうがはるかに作品に忠実だったと思います。(これは余談ですが。最近アニメの実写化が多すぎる) 皆さんはあの、映画版黒執事にはどのような思いがありますか? 私は、一応みますが、黒執事としてみないようにしています。 そして、水島ヒロさんが話を変えてしまったというのは本当なんでしょうか?

  • 黒執事2期を見た方に質問です。

    アニメ1期は視聴しました。 セバスチャンがシエルの魂を喰わんと欲しているところまでです(笑) 2期の最初を見逃してしまったせいで ストーリーがわからなくなりました・・・。 謎な点 ・なぜシエルは生きているのか ・なぜセバスとクロードはシエルを取り合うのか ・トランシー家のメイドの女の人(名前忘れました)は何者か ・なぜアロイスは死んだのか ・なぜシエルは悪魔になってしまったのか 見た方いらっしゃったら お手数ですが順を追って解説お願いいたいます。

  • ピューと吹くジャガー の実写化決定。配役は・・・

    こんにちは。 ピューと吹くジャガー の実写化が決定しましたが 皆さんはどなたが適役だと思ってみえますか? アホな質問ですみません^^; 昔から好きで読んでいるのですが実写化には驚きました。 私のイメージでは ジャガーはネプチューンのほりけん(もう少し若い頃がベターでしたが) ピヨ彦は嵐の二宮君。 なんですが・・・。 あとはこの人!というひとが思い浮かびません。 ハマーなんて誰がいいんでしょうかね~・・・ あの感じをうまく出せるのか疑問ですが とりあえず期待はしています^^ この人いいんじゃないという方がいたら教えてください。

  • アニメ「君に届け」の実写化

     アニメカテゴリーで質問した方がたくさん回答が来そうなので そちらで出したいのですが、(笑) アンケートになるのでこちらに出しました。(^^;)  現在、アニメ化がされた、 漫画の「君に届け」の実写化が決まりました! 個人的には、実写化は アニメのイメージが崩れかねないので、 僕は不安ですが…。(^^;) どうか、 爽子さんと風早君のイメージを崩さない映画を お願いします! そこで、皆さんにアンケートで聞きたいことがありまして、 実写化になるとしたら、 それぞれのキャラクターの配役は どの俳優さんにやって頂きたいですか? 僕としては、 アニメそのものの人はいないと思っていますが、(笑) (だってめっちゃピュアでめっちゃすごい人ですもん!  観てる人ならわかりますよね。(笑)  特に爽子さんと風早君の人間性のすごさは!!!!!  なかなかああいう方いないですよね!) 自分がこんな俳優さんにやって頂いたらいいなあと思ったのは、 黒沼爽子さん:10分間考えましたが思いつきませんでした・・・。           柴咲コウさんがいいなあと思ったのですが、           高校生役は難しいしなあと…。 風早翔太さん:石黒英雄さん です! 石黒さんはめっちゃ合うと思います!!!(笑) 思いついた自分を褒めてあげたいです。(笑) 矢野さん、千鶴さん、くるみさんまでは勘弁…。 風早君を考えるだけで大変だったので。(^^;) 個人的には、爽子さんの配役も難しいですが、 それよりも風早君の配役が難しそうですね! 少女マンガですし。(笑) 笑顔が似合うスポーツができる感じの方ですかね~。(^_^) 笑顔がすごくキーポイントになる気がします。 「君に届け」の熱烈なファンの方からの御回答、 お待ちしております! 宜しくお願い致します!

  • あなたの知ってるイケメン教えてください。

    イケメンといえば、どなたが出てきますか? タレント、俳優、歌手、お笑い、スポーツ選手などなど ジャンルは問わず、できるだけたくさんの イケメンを知りたいです。 あなたのオススメイケメンを教えてください。 お願いします。

  • 俳優オーディションにどんなことが起こるのか?

    俳優のオーディションにどんな質問が聞かれますか?どんなことがやらせられますか? 歌手なら歌うこと、ダンサーなら踊ることが、俳優はどうですか? そして、実は劇団に入っていない人や、レッソンなどを受けていない人に受かりづらいですか? 私はお金などはあまり持ってないですが、俳優にパッションを持って、自分を挑戦したいのできれば直接に出てみたいなあと思いますが。。

  • 俳優、歌手、芸人、ダンサーのオーディションに受けたことがあるひと、また

    俳優、歌手、芸人、ダンサーのオーディションに受けたことがあるひと、またオーディションがどのようなものか知っている人にお聞きします。 オーディションてどんなことをするんですか?できるだけ具体的に教えてくださいお願いします!

  • ファッションセンスのいい日本人男性有名人

    ファッションセンスのいい日本人男性有名人(芸人、俳優、歌手、スポーツ選手など)は、貴方は誰だと思いますか? 一人でも、複数人でも。 日本人限定で。年齢不問。

  • ダンサーのその後

    こんにちは。趣味ですがバレエをしている26歳の女性です。 最近思ったのですが、ソシアルダンサーやバレエダンサーには30代40代の現役はざらにいるのに、HIPHOPなどのクラブ系?には30代はおろか20代後半のプロなど(表面的には)あまり聞かないような気がします。それって30近くなるとそういったダンスは体力的に限界があるということなのでしょうか?それとも、表向きにならないだけでしょうか? また、ジャンルを問わず現役を経て現在○○をしています、という方がもしご覧になっておりましたら、ダンスのジャンルと現在のご職業、年齢、収入面を差し支えない範囲で教えて下されば幸いです。宜しくお願い申し上げます。