• ベストアンサー

黒執事を実写化するとしたら?

「黒執事」のセバスチャンを実写化するなら誰にやらせたいですか?日本人の俳優、外国人の俳優さんから、他のジャンル(スポーツ選手、歌手、バレエダンサー、ファッションモデルなども)の人でもいいですし、古い人でもかまいません(若返ってもらいましょう)。ヅカの男役の方もありです。  また、シエルも適役の人を思いついた方は書き込んでくださると嬉しいです。  1.身長はどの位あるといいですか?  2.適役と思われる人の名を挙げてください。  3.その理由はなぜですか? 興味ある方、よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92301
noname#92301
回答No.1

1、身長…低すぎず、高過ぎずが良いです。 2、岡田准一さん、お笑いの「わが家」のリーダー(すみません、名前がわかりません) 3、器用そうな感じがするのと、すっきり系のカッコ良さで、スマートな執事向きかなぁと。

rocknrose
質問者

お礼

うわ~、ありがとうございます。 マニアな質問だから、返事こないかと思ったんですよう・・・、(泣。 そうか~、岡田さん、顔が「まま」ですよね。目が切れ長でシャープな所が似合ってる。冷静で落ち着いた感じもいけますね。顔と雰囲気から文句なしです。器用そうだし、白い手袋でお茶を注ぐ姿が見てみたいな~って思ってしまいました。 おっと、これは、アナ馬かも。もしかして、坪倉さんですか?(隣じゃないと思いたい、だって、ジャイアンなんだもん。)ネタが面白いので、楽しい執事になりそうですよね。でも、あの3人中一番のイケメンだし。 楽しい回答、ありがとうございました。