• ベストアンサー

PSP-3000を使用した方に質問

nise_pumpの回答

• ベストアンサー
  • nise_pump
回答No.1

よく言われているようにディスプレイは確かに綺麗になっています。 しかしそれだけで2万円の価値があると感じる人は少ないと思います。 他の変更は・・・2000から大きく変わったと感じるような事は無いですね。 ですのでPSP2000を持っているなら保留。 それ以外は買いが良いかと。 >過去のPSP-1000や2000をプレイしたことあるかどうか明記してください。 1000と2000と3000を持ってます。

arufa330
質問者

補足

回答ありがとうございます^^; PSP1000なので安くなる2000を高んっゆうした方が良いのでしょうか・・・?