• 締切済み

携帯 Orange | top-up and go

Orangeの携帯 top-up and goがイギリス現地を 通話料を使ってしまいどうにかして加算したいのですが、 電話での自動音声とオペレーターとのやりとりで、 語学力がないために、途中でわからなくなくなってしまいます。 向こうですぐ使えるように、 日本から同じ様に加算する方法はあるのでしょうか。

みんなの回答

noname#161722
noname#161722
回答No.1

ちらっとさいとを覗いてみたのですが、ネットから、クレジットカードを利用してチャージができるようですが。

参考URL:
http://www1.orange.co.uk/service_plans/payasyougo/ways_cash_online.html
smoggy
質問者

お礼

ありがとうございます。トライしていみます。