• ベストアンサー

質問するのに困っています

マンガ・コミックについての質問をしたいと思うのですが、マンガやコミックといったカテゴリーがないのでどの分野に入るのかわかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたがどのサービスを利用しているか分かりませんが、教えて!gooならば、 教えて!goo > 趣味 > 読書 > コミック というカテゴリがありますよ。

shinnen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。仰る通り私が利用しているのは「教えて!goo」です。読書から更にカテゴリが分かれているとは知りませんでした。

その他の回答 (3)

回答No.4

トップページしか見てないと、カテゴリーの大分類しかないよね カテゴリーの一覧を見ていないのでは? OK本家ならコミックとアニメがありますよ http://okwave.jp/212/319/c339.html http://okwave.jp/209/c320.html

shinnen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一覧にちゃんと載っていました。もっとよく確認するべきでした。

回答No.3

失礼。1での回答は「教えて!goo」での話です。 もし、そのようなカテがないのであれば、メディアでいいと思いますよ。

回答No.1

コミックカテならありますよ http://oshiete1.goo.ne.jp/c339.html

shinnen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。趣味>読書までしか見てませんでした。