• ベストアンサー

夜叉神峠について

jagjagjackの回答

回答No.1

夜叉神までなら全然大丈夫ですよ。 ただしこれから計画するのであれば雪にならないか事前に確認してください。 今後、登山を続けたいのなら展望や高低差などがわかるカシミールという、とても良いフリーソフトがありますので是非、試してみてください。

参考URL:
http://www.kashmir3d.com/
dorami8
質問者

お礼

こんにちは。 夜叉神、行ってきました。 アドバイス通り、事前に調べたので雪も降っておりませんでしたのでよかったです。頂上から北岳も見えて、道も整備されていました。 ありがとうございました。